2024年をもっとSNSを活用して稼げる1年にしていきたい!とお考えの方へ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

こんにちは。

サロン売り上げアップ大学【学長】の宮野秀夫です。

 

昨日のブログ下矢印は、もうご覧になりましたか?

 

 

 

 

 

わかりやすく、今年1年の全体の流れを書いておきました。

 

まだ読んでない方は、こちら上差しからどうぞ。

 

 


 

さてさて

 

このブログをご覧の仕事&勉強熱心な方々は、こう思っている方が多いんじゃないでしょうか?

 

 

「自分なりに真面目にコツコツSNSをやっているけど、たいして稼げないし、予約にもつながらない

 

そうですよね。

 

脱毛サロンであれば、脱毛マシンの説明だったり、毛周期を分かりやすく解説したり、脱毛後のケアの方法といったお役立ち情報を発信されています。

 

また、美容師さんであれば、薄毛にならないようなシャンプーの仕方とか、ビフォーアフターを掲載して『こんな素敵な髪型があなたもできますよ』と発信していますよね。

 

そして、そういった情報発信がいつかお客様に刺さって、フォロワー増えたり、バズったり、最終的には予約がじゃんじゃん入って来ると信じてやっている。

 

まぁそれはあながち間違いではないんです。

 

 

  もう一歩踏み出した情報を!

しかし、サロン売り上げアップ大学【学長】のわたくしから言わせてもらうと、もう一歩踏み込んで発信しなきゃいけないんですよね。

 

それはどういうことかというと

 

 

あなたのSNSが予約に繋がらないのは、魅力的なオファー(提案=伝え方)できてないからなんです。

 

魅力的な提案というのは、わかりやすく言えばこんな感じ。

 

 

  • 通常5000円のヒゲ脱毛が今月末まで期間限定で1480円です
  • 私、発見しちゃいました!ダイエット中のあなたでも、ショートケーキを食べてもチャラにできるスゴすぎるサプリメントを
  • AカップからCカップへ!13分のセルフケアをして60日で手に入れませんか?
  • 人生で一度の結婚式まで30日しかなくても、運動せずに3キロ痩せられる糖質制限の方法

 

「わかりますかね?」

 

 

ですから、今月のキャンペーンはこれです!とかInstagramのストーリーズに貼り付けても刺さらないし、反応は無いんです。

 

もっと『見てみようかな』とか『ちょっと気になるな』と一瞬で思ってもらわないと。

 

 

 

  何度も何度も繰り返す

そして魅力的なオファーができたら、1回ポッキリの告知ではなく、何度も何度も繰り返しすること。

 

何回も発信したら、人気がないんじゃないかと思われやしないかとか考える人がいますが、売れないよりマシです。

 

ましてや、一般庶民はなかなか1回で決断ができるわけではありません(経営者と違って)。

 

ぜひ、前回のブログにも書いたように、スピード感を持って繰り返し繰り返し魅力的なオファーを提案していくようにしてください。

 

 

  最後に…

 

今後も今回のような売り上げアップに役立つ情報が欲しい方は、下記のバナーをタップして、ぜひLINEグループに入っておいてくださいね。

 

無料だし、入っておいて損は無いですよ。

 

それでは。

アデュー♪