リピーターが多いことが何を意味するか?
こんにちは。
コンサル実績200件!
予約のとれない
サロン集客ダントツNO.1
コンサルタント宮野秀夫です。
弊社の公式メルマガや
このブログでも何度か
ご紹介しているこちらの
美容サロン向け![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
Instagram集客セミナー。
続々とお申し込み
いただいており、
残席あと1名
となりました。
ご興味ある方や
参加迷っている方、
あと1名ですから
お急ぎ下さいませ。
さてさて…
今回のセミナーの参加者の
方々の名前を見ていると、
リピーターの方が
ほぼ100%という印象。
ここでいうリピーターの
方というのは、弊社の
コンサルを受けた方や
セミナーに参加された
ことがある方、集客単発
マンツーマンレッスンを
受けてくれた方など。
今回のセミナーが
わたくしとの初めての
コンタクトという方は、
たったの1人。
これが何を意味するか?
例えばですけど、
もし何かのサービスを受けたり
商品を買ったりしてその内容が
イマイチだったら、もう一回
そこから何かを買おうと
いう気にはならないですよね。
そうじゃない?
先ほども伝えたように、
弊社の今回のセミナーは
ほぼリピーターさん100%。
それも名前を見たら、
『あっ、あの人だなぁ』って
思い出すような方ばかり。
それだけ、わたくしのことを
信用してくれてるんだなと
思うとありがたいです。
そして今回のセミナーも
その期待に応えなきゃなぁと、
気を引き締めています。
「ご参加くださる皆さんがInstagramでもっと集客できるように、こちらも【あれでもか〜これでもか〜】とじゃんじゃんお役立ち情報をセミナーの中でお伝えしていきますね」
ではあと1名の方、
ご参加お待ちしております。
ではでは。アデュ〜♪
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