Instagram集客を攻略♪あなたもこれで予約に困らない繁盛サロンになれる!
☑もしあなたのサロンが、
現時点で来月の予約がすべて
満員御礼になっているとしたら…
☑来月の予約受付を開始して、
わずか1時間で予約申し込みが
殺到して予約でいっぱいに
なったとしたら…
あなたのサロンが
こういう【満】の状態に
なれたとしたら、
予約にも困らないし、
お金の不安も解消され、
何より心がホッと
一安心できますよね。
なんたって1カ月先の
予約が満員なんですから、
集客の心配は不要です。
『そんなサロンになれるかなぁ』
『なりたいなぁ』と思ったなら、
今日のこの投稿を最後まで
読んでください。
そして最後まで読んだあなたは
超ラッキーなことが起こります。
なぜならあなたは、
【ゴクゴク一部の人しか
知らない繁盛サロンになれる方法】
を知ることが出来るからです。
コレからお伝えする内容に
今すぐ取り組めば、
あなたのサロンは1カ月先まで
予約が埋まる繁盛サロンに
確実になれます。
どうやったらいい?1時間で1ヵ月先の予約が埋まるようになったあるサロン
出会いは今から約1年前。
お問い合わせを下さった
オーナーさん(Aさん)がいます。
そのAさんこそが、
今回の主役のたった1時間で
1カ月先の予約を全部獲得した
というオーナーさん。
Aさんはある100万都市に住んでいて、
『いつか自分でサロンを開業しよう』
と夢見ていました。
そんな時にネットで
わたくしを見つけ、
お問い合わせをくれ
レッスンを申し込んでくれました。
『フェイシャルサロンを開業したいと思っています』
『開業費用とか貯まってるの?』
『いえ、まだまだ全然です。でも場所はどこでやりたいかは大体決まっていて、やろうと思っているメニューも決まっています。また、マシンも買おうと思っています』
当時、そんなやりとりがあって、
それに対して下記のような
アドバイスをしました。
それから1年かけて、
Aさんはお金を貯め、
フェイシャルの技術向上
にも励みました。
また、SNSの運用も本格的に始め、
1年かけてフォロワーを増やすなど
一歩一歩アカウントを育ててきました。
そしていよいよこの10月に
サロンをオープンすることに
なったわけです。
そこでAさんは
育ててきたSNSで、
先行告知を行いました。
すると予約のLINEの
通知が鳴り止まず、
1時間で40名の予約が
入ったというわけ。
まさかこうなるとは
Aさんも思っておらず、
手が震えたそうです。
なぜ、こんな成果がInstagramだけで得れたのか?
そこで集客の専門家の
わたくしなりに、
【なぜこのような
素晴らしい結果を
出せたのか?】
AさんのSNSをプロ目線で
勝手に分析してみました。
すると、他のサロンの
アカウントとはいくつか
異なる点が発見できました。
「あなたのInstagramと比べてどうですか?」
「わたしのインスタはコメントもこないし、いいねの数も少ない・・・」
今のあなたはおそらく
そのような気持ちでしょう。
でも、
悲観することは
ありません。
インスタで予約を一杯に
するには、彼女のサロンの
良いところをマネしたらいい
ことは分かったわけです。
答え=目標は見えたのですから、
あとはお手本を見ながら
マネしてやればいいだけ。
そうすれば、あなたも
インスタ集客が出来る
ようになります。
動画でわかりやすく教えるのでマネしてインスタ集客に取り組んでみませんか?
そこで今回、
上記の内容を踏まえ、
今掲げたインスタ集客の
ポイントを解説する
オンラインセミナー
の動画を録画しました。
「ただし、自分で講義しながら思ったのですが、これは内容が濃すぎて凄いノウハウばかり!!なので、無料で誰にでも教えるわけにはいかないな...」
多くの方がこの動画を見て
マネすれば、それだけあなたの
ライバルサロンが増えていく
わけですからね。
そこでこの動画を
見ることが出来るのは
少人数でクローズド制とします。
オンラインセミナーで
お伝えしていることの
一例を出しますね。
実はそのAさんの
SNSを見ていると、
【ビフォーアフター
の見せ方】
がとっても上手なんです。
どういうことかというと…
多分、あなたのサロンでは
お客さんが初回来店した
施術前と施術後の
ビフォーアフターの写真を
SNSには投稿していますよね。
「たった1回でこんなに変化」
って感じで…まぁそれが一般的。
でもそれって
お客さんからしたら、
『それはまぁ今施術受けて
終わったばっかりなんだから、
それくらいの変化はして
当たり前でしょう』ってなる
じゃないですか。
でも、
初めて来店した
施術前の写真と、
3回目の施術をする前の
写真と比べたらどうです?
お客さんからしたら
『2回施術を受けて
この変化を維持してるなら、
もっと回数を重ねたら
すごいことになるかも??』
って思うんじゃないでしょうか。
「意味わかりますかねぇ〜〜?」
初めての来店時の
施術前の写真と
3回目の施術後じゃなくて
3回目の施術前の写真を
比べるってこと。
はじめての施術前の写真と
3回目の施術が終わった後の
写真を比べるのは普通だと
いうことなんです。
これって
お客さんの心理を
よくついているなぁと
思いませんか?
こうすれば
説得力が増しますよね。
このような
細かいテクニックも、
動画で解説しています。
インスタ集客【オンラインセミナー】の動画を見るには?
このオンラインセミナーは
YouTubeでの視聴となります。
・閲覧費用 35,000円
11月31日午後23時
までに申し込みの方に限り
早期申し込み特典として
28,800円(税込)
にて視聴可能
・お申し込み
メッセージに「インスタ集客セミナーの
動画希望」とメッセージを送ってください。
メッセージ確認後、
24時間以内に返信いたします。