なぜ毎日、ブログを更新しようと思ったのか? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 

ブログ100日チャレンジ継続中!

 
 
 
こんにちは。
 
コンサル実績200件!
予約のとれない
サロン集客ダントツNO.1
コンサルタント宮野秀夫です。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
今日は今年最後の
最強金運日(6月15日)から、
なぜ毎日ブログを更新しよう
思ったのかという話をお伝えするね。
 
まぁ暦的に6月15日が
【何かを始めるのが良い日だから】
ということもあるんだけど、実は
『ある人に負けたくねえな〜』
という思いがあってさぁ…
 
 
 
 
 
 
もうかれこれ7,8年位の
付き合いになると思うけど、
九州であるご夫婦が
サロンをされているわけ。
 
もうそのサロンの夫婦はさぁ、
ほんとにわたくしの言ったことを
やらない人たちなの…
 
コンサル先のサロンで
「やらない人ランキング」
ってのを作ったとしたら、
確実にこのご夫婦は
上位に来る(笑)。
 
お酒を飲むときは
調子がいいんだけど、
いざ仕事になると
なんだかんだ言い訳を
言ってやらなくて、
これまで何回も
『いい加減にしろ~~!』って
言ってきたご夫婦なのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
実はそんな
グウタラ夫婦の奥さんが、
最近毎日がんばって
アメブロを更新してて...
 
ブログを再開した時は
読んでもなんとも
思わなかったんだけど、
それでも40日ぐらい続いてくると、
書くことへの慣れもあってか
だんだんブログの内容も
良くなってきてて。
 
これなら、
このブログを見た人が
このサロンに行ってみようかな
と思うんじゃないかという内容に
なってきたのね。
 
やっぱり継続は力なり。
 
 
 
 
 
そしてこの奥さんの
頑張りを見ていて、
 
『こりゃ~~
こっちも
負けてられねぇ』
 
と思って、今回ブログを
毎日更新しようと思ったわけ。
 
 
 
 
 
 
 
「Sさん、ちゃんとあなたが書いたブログ読んでますよ。」
 
 
 
 
 
最後に・・・
 
こちらのブログ下矢印でも
案内していたように、
【100日ブログ
チャレンジする会⁈】
のメンバーは現在4名。
 
もちろん今のところ
4名はちゃんと毎日継続できてる。
 
もし100日間継続する
ことができたら、
自分自身に自信もつく。
 
そして何より少なからず
世の中のその人たちへの
見方も変わってくるし、
 
反応だって変わってくるよね。
 
別にブログじゃなくても
いいのだけれど、とにかく
何かを毎日コツコツ継続してみると、
それがいつか花開くことがある。
 
努力は裏切らないとは
言わないけれど、
正しい努力は
裏切らないと言えるから。
 
あなたも何か、コツコツ
チャレンジしてみませんか?
 
 
 
 
それでは今日はここまで。
 
以上、サロン集客の
専門家・宮野秀夫でした。
 
アデュ〜♪
 

 

コンサル実績200件

予約のとれない
サロン集客ダントツNO.1
コンサルタント宮野秀夫






グラサンハートSNSはこちら

    

グラサンハート売上が上がった!お客様の声

グラサンハート
コンサル料金

グラサンハートお問い合わせはこちら

グラサンハートLINE@で相談は下記からどうぞ


 
  
ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印