セミナーに来たら幸せな気分でホッコリなれますよ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

セミナーに来た人しか分からない話

 
 
 
先日、熊本でセミナーをやったときの話。
 
わたくしがトップバッターで
サロン集客の話をさせてもらいました。
 
その後、店販強化の話があって、
最後に弊社の接客講習を
担当してもらっている
源奈央さんに「接客」や
「心構え」の話をしてもらいました。
 
 
 
 
(↑ その時の模様 16秒だけ)
 
 
 
まあ、ぶっちゃけ
わたくしの話は面白くないわね(笑)。
 
集客の真面目な話をするわけだから。
 
でも、源さんの話は違う。
 
参加者の食いつきがめっちゃ良くて、
反応が全然違うわけ。
 
参加者の後ろ姿を見ていても、
「会えて良かった~」
「この話、聞けて良かった~」
「うんうん♫そうだよね~」
ってのが伝わってきます。
 
それだけ、彼女の話に
引き込まれているんです。
 
 
 
 
やるな~、源奈央(呼び捨て!)
 
 
 
 
実際、このようなお声を
参加者の方々から頂いています。
 
 
(やる気パワー全開!)
 
 
 
(内容の濃いセミナーでした)
 
 
 
年内のセミナーは、
今日の東京・渋谷と名古屋、岡山です。
(富山は来年に延期)
 
★セミナーの詳細はこちら⇒https://www.iinesalon.com/syuukyaku-61/
 
集客の面で参考になるのは
もちろんのこと、気分がやる気に
みなぎって帰れるこのセミナー。
 
ウソは言わないから、
ぜひ一度、お越しになって
みてくださいね~。
 
ではでは。アデュー♫
 
 
 
メルマガ読者の91.3%「参考になる」と回答!!

ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印