「集客のDVD見て、集客が劇的に向上した人」をわたくしは知らない | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
DVDを見ても、売上は上がりませんから

 
 
先日、ある美容系サロンのオーナーさんから、DVDを借りました。
 
そのDVDは、「美容系サロンの仕組みづくり」とか「次回予約が簡単に取れる」みたいな内容なんですね。
 
「どうせたいした内容じゃないんだろうな・・・」と思っていたので、年末の暇な時間に見てみたんです。
 
そうしたら、やっぱり。
 
 
 
 
 
つまらん内容!!
 
くだらん!!!
 
 
 
 
そのDVDは、セミナーの模様をDVDに収めたものなんですが、まあ内容がヒドイ・・・。
 
このDVDがいくらするかは知らないですが(3万円くらいと聞いたけど)、「300円の価値もない」とわたくしは思いました。
 
 
 
 
この程度の内容なら、Youtubeに上がっている無料の動画でも充分です。
 
同じお金を使うならDVDなんか買わずに、広告費に使った方が絶対に良い。
 
そのほうが、売上に直結します。
 
 
 
 
 
 
余談ですが、このDVDを貸してくれたオーナーさんも、このDVDの仕組みシリーズの内容を見ても、仕組みは出来なかったし売上も上がらなかったそうです(笑)。
 
しかし、わたくしがそのサロンの集客に携わって、わずか2か月で仕組みを作りました。
その結果、家賃分はもう月初から確保できる仕組み(売上が毎月1日の時点で上がる状態になる)が出来上がっていきましたから。
 
(仕組みとはこのような感じ)⇒家賃が10万円とします。その家賃10万円分の売上が毎月1日に、チャリンチャリンと毎月毎月自動で上がってくる仕組み。
 
ですから、オーナーさんの心理的・金銭的負担が劇的に楽になったことは間違いありません。
 
ということで、DVDを買っても売り上げは上がりません!!
 
DVDを見ても、集客は向上しません!
 
これは覚えておいてくださいね♪
 
ではでは。
 
アデューニコニコ
 
ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印