値上げにはタイミングがある?!
今日も昨日に続いて、「値上げ=客単価アップ」のお話です。
値上げしたいけど、それはいつやるべきなのか?
今、値上げしても、大丈夫なのか?
そんなお悩みを抱えている方も、おられることでしょう。
たしかに、値上げをして、リピーターのお客様からソッポを向かれて、失客するのは怖いですからね。
売り上げも落ちてしまうわけですから。
今、値上げしても、大丈夫なのか?
そんなお悩みを抱えている方も、おられることでしょう。
たしかに、値上げをして、リピーターのお客様からソッポを向かれて、失客するのは怖いですからね。
売り上げも落ちてしまうわけですから。
しかし、いつまでも現状の価格でやれば、成長はありません。
いつかのタイミングで、値上げを実行し、客単価アップを図らなければいけません。
では、その値上げのタイミングは、いつなのか?
結論を述べれば、“今”です。
このブログを読んで、あなたがモヤモヤしているなら、今が値上げのタイミングです。
だって、自分ではもう値上げしたくてたまらないんですよね?
だったら、今すぐ値上げしちゃいましょうよ。
必見です
客単価をアップさせたい!値上げをしたい!!
そんなお悩みは、これ(↓)を読めば全て解消