ブログを書くと、神が舞い降りてきます♥ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

   
ブログを書くと、神が舞い降りてきます





ネット集客の基本は、やっぱり情報発信。
 
その情報発信で活用する一つのツールが、ブログ



先日、あるエステサロンのオーナーとLINEをしていたときのこと。

こんなメッセージをくれました。



 

ブログを書くと神が舞い降りてくる

 




神が舞い降りてきた=予約が来た




そうなんです。

正しいやり方でブログを書くと、神が舞い降りてきます

予約が来ちゃいます。

それくらい、ブログって凄いんです。





とはいえ、書き方は重要。

「どうしたら、見てもらえるか?」

そこは、ちゃんと勉強しないと

思いつきで書いていても、神は舞い降りてきません。

神が舞い降りてくるようなブログになるには、コツやテクニックをある程度、知ってないといけません。


では、そのほうはどこで学ぶのか?

わたしがオススメしているのは、こちら(↓)です。




ブログアクセスアップの教科書 誰でもスグに出来る33つの方法