宮野のブログだけ見とけばいいから! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
俺についてこい!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
先日、弊社のコンサル先の関西のエステサロンのオーナーさんと、こんな会話になりました。
 
 
 
 
 
「最近、本当にいろいろな集客コンサルタントの方がいますね、自称を含め」
 
 
 
 
 
「昨日まで主婦だった方とかが、今日から集客コンサルタントって名乗るなんて方もいますからね。どんなノウハウがあるんだろう?って思います(笑)」
 
 
 
 
 
 
「先日、偶然見たある方のブログには、『ブログは毎日3回更新』『LINE@は週一発信』なんてことを書いている人がいました。あんた(駆け出しの集客コンサルタント)は、暇だから出来るだろうけど、こっちはサロンワークがあるから、そんなの無理だわぁって思っちゃいました」
 
 
 
 
 
 
 
「弊社のコンサル先で、ブログを一日に3回書いたり、LINE@を週一発信しているところは、一つもありません。なぜなら、それがメリットが無いとわかっているからです。LINE@で週一発信していたら、ブロックされて終わりですよ・・・」
 
 
 
 
 
 
「旦那からのLINEでさえ、毎日来たら、ウザいのに(笑)」
 
 
 
 
 
 
 
「ノーコメント!!」
 
 
 
 
 
 
何が言いたいかと言いますと・・・
 
 
 
 
 
 
こういうメッセージ下矢印をもらったりすることがよくあるんだけど、誰のブログを毎日見たらいいかなんて明白なんじゃないの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしに
 
決まってるだろー!
 
 
毎日、見とけば必ず
 
参考になるからさ!!
 
 
 
アデュー♪
 
 
 
ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印