もし、宮野先生がいなかったら。。。 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 契約ベースで売上は2.7倍に!

 
 
 


 

 



※この記事は、昨年の9月に書いたものを修正しております。


今、弊社でコンサルさせて頂いているエステサロンのオーナーさんが、先日、こんなことを言われていました。




 

 

「もし、あのとき、(宮野)先生にコンサル依頼してなかったら、今、どうなっていたことか。。。考えただけでも、ゾッとします」


このサロンがオープンしたのは、5月くらいだったかな。

オープン初月は、お友達が来てくれて70万円前後の売上になったそう。

でも翌月からは、そんなに友達も来てくれるわけがなく、売上はジリ貧に。

その頃、ご依頼を頂き、集客コンサルがスタートしたんです。




 

 



そして4か月が経った今、このサロンの売上は当初の2.7倍の2,00,000円を超えました!

めでたい、めでたい!





今ではもう「スタッフ雇おうかな・・・」と、気が早いセリフが出るくらい。

やることをちゃんとコツコツやっていけば、ちゃんと売上は上がります。

次に成功するのは、あなたの番ですよ~♪