いつの間にか、こうなっちゃった・・・ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
こうなりたければ、発信を強化するしかないんです

 
※この記事は昨年6月に書いたものをリライトしています。
 
 
 
 
集客を頑張ったお店、発信を強化したお店は、こうなる。
 
 
 
 
↑は、以前弊社で携わらせてもらったエステサロンの予約状況。
 
満員御礼のオンパレード
 
スゴイよね。
 
でもね、このサロンも昔はこんな状況じゃなかった。
 
「本日空きあり」という表示の方が多かった。
 
でも、そこで発信を強化した。
 
いろんな人の目に留まるように、投稿を工夫した。
 
そうしたら、こんなうらやましい予約で一杯の状況になれたわけ。
 
 
 
 
 
大変だったと思う。
 
キツかったと思う。
 
でも、わたくしを信じて、ついてきてくれた。
 
そうしたら、ちゃんとこんな繁盛店になれたわけ。
 
 
 
 
 
 
 
コンサル依頼をするのは、不安だったに違いない。
 
目に見えないものに、大金を払うわけだから。
 
でも、その大金が今では、もっともっと大きなお金を産むようになった。
 
お客さんで溢れる人気サロンになれたわけだから。
 
予約で一杯!満員御礼!
 
そんな人気店になりたかったら、正しい方法で発信を強化するしかないのです。
 
 
 
 
 
ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印