宮野秀夫ってこんな人♥ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

今日は「宮野秀夫ってこんな人」ってコーナーです。

 

※この記事は2015年3月の記事をリライトしています



 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
わたし(みやの ひでお)

1977年8月24日生まれ(40歳)。
 
山口県宇部市出身。
実家には月一ペースで帰っている。

キレイ好きだけど、潔癖症ではない。
キレイにしようとしたら、集中して掃除するけど、普通はあまりしない。

犬が好き。猫は嫌い。
猫アレルギーで猫がいる家に行くと、くしゃみ連発。

人見知りではないが、自分から積極的に話をするタイプではない。

仲間や友達をたくさん増やそうという気はない。
自分一人でやったるという気持ちを持っている。

嫌いになった人とまた仲良くなることは二度と無い。
謝られてもそういう人とは仲よくしない。

取引先から請求書が来たら、すぐに払う。


高校まで野球をやっていた。
中学一年で故障発生。
その後、野球熱が冷めた。

時間を守らない人は論外だと思っている。
だから、自分も遅刻しないし、
万一遅れる場合は事前に連絡を必ずする。

年上にもあまり気を使わない。
だから、年下から敬語で話されなくてもなんとも思わない。

講演実績は、東京商工会議所や行橋商工会議所、アップルストア、東芝テック、毎日メディアサービスなど50回以上ある。

酒を飲むと、声が大きくなる。
好きなお酒は、響の21年のハイボール。

辛い食べ物が苦手。

以前は、ゴルフで70台で回っていた。
でも今は、90台。


大学は、北九州の北九州市立大学法学部法律学科。
大学の前の競馬場が学び場だった。

電話が嫌い。
できれば、メールやLINE、FBメッセージがありがたい。

オーストラリアには8回渡航。
でも、もう英語は喋れない。

お礼状などは、すぐに書くタイプ。
でも、字は汚い。

今やりたいことは、出版。

 
集客ノウハウも150件以上の実績においても、自分が【日本一】だと自負している。
 
好きな食べ物は、とんかつ、寿司、焼肉。
とんかつでは、東京・赤坂の「まさむね」が一番のお気に入り。
 
2017年10月に競馬で万馬券をGET!1,500円が45万円になった。
 
スーツはオーダー!1年間に最低4着は作る。
 
ネクタイは、エルメスがお気に入り。
 
使っているクレジットカードは、アメックスゴールド。
 
飛行機はANA派。
プラチナメンバーになっている。
貯まったマイルは、17万マイル(ハワイに2回、ビジネスクラスで行ける)
 
好きなTV番組は、探偵ナイトスクープ、イッテQ。
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆