弊社でも「宮野さんのコンサルを受けたら、成功できますか? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

集客プロデューサーいいね職人!!宮野秀夫」です。
これ
までに美容室、居酒屋、ネイルサロン、接骨院、エステサロンなど120社を超えるお店の集客に携わり、ネット集客を強化することで売上アップと集客増を果たしてきました。ブログやFB、LINE@、Youtubeなどのソーシャルメディアや、ホームページをもっと活用して集客していきたいという方、お気軽にご相談ください。



先日、こんな質問を頂きました。

弊社(エステサロン)でも、宮野さんのコンサルを受けたら、成功できますか?もっとお客さん増えますか?

わたしは、その方のサロンのブログやHPなどをいろいろ拝見して、こう答えました。


    
   
成功する要素がある人としか組まない

「今のままでは、正直難しいと思います。ブログもカスタマイズしたほうがいいし、何よりそのイケてないWebサイト(ホームページ)は早く作り直した方がいいですね。せっかく頑張って、ブログやLINE@をやっても、そのHP見たら、『このサロンに行こう』ってなりません。

ただ、わたしはそれ以外の分野では、成功する要素はお持ちだと思います。成功する要素、、、それはコツコツ継続する能力です。

わたしがコンサルを受けるかどうかを決める一つの基準がそこ。コツコツできない方は、いくらお金を積まれてもやりません(本当はお金が欲しいけど、グッと我慢(笑))

でも、そのコツコツというのは出来るみたいですから。また検討して、ご連絡ください。ちょうど2月からコンサルできる枠が1社空きますから。」

コンサル受けたら、成功できますか?


私はコンサルさせてもらう上で、そのコツコツできるかどうかも大事なんですが、それ以上にその方、その会社の持っている素質を重要視します。

だから、基本的にわたしがコンサルさせてもらった方は、「
この方、この会社なら、成功できる!」と私が見込んだ方なのです。

もちろん、全部が全部成功しているわけじゃない。中には、最初は良かったのに、なぜかやらなくなる人もいます、誰とは言わないけど。

まあでもそういう方でも、お客さんは来るんです、なぜかわたしのコンサルがスタートすると。

きっとやり方や魅せ方をキチッと最初に教えるからかもしれませんね。

ということで、コンサルさせてもらっている皆様、成功する要素はお持ちです。ですから、あとはその要素を大爆発させてください。期待してますねー




「美容室、ネイルサロン、鍼灸院、エステサロン向けの大人気ブログはこちらをご覧ください
(↓をクリックすると、そのブログに飛びます)
   
 
 



ペタしてね読者登録してね