家庭内戦争 | 鬼化する嫁

鬼化する嫁

23年受験ブログを書いていましたが、
23年夏に夫から離婚したい。と言われたのを機に
色々な事件が勃発し、私の鬼化が進んでいます。

今はまだ、別居も離婚もしておりませんが、何れそうなると思います。

現在、お互いに弁護士を立て協議中になります。

 

結婚して16年

夫:44歳 会社員

私:44歳 会社員

息子:私立中学1年生

 

-----------------------

まだ財産開示請求の段階です。

夫サイドが、悪あがきをして隠そうとしているので、長引いています。


こちらに対しても指摘事項が幾つかありましたが、

特に問題なく開示致します。

私の給料の使用用途を開示せよ。と。

私がもっと貯めていると思っての事なんでしょうね。


LINEへも連絡がありました。

「お金貯めるの好きだったよね。

指摘した事に対して、悪く思うな。

そっちから財産開示を求めてきたんだから。」

的な事が書いてありました。


夫の期待を裏切るようですが、昨年も給料以上の

出費があり、ガンガン使っている証拠を

出していきます。

これを知った時の夫の顔を垣間見たくて仕方ありません。笑


あと、先日、私の携帯を触った形跡がありました。多分、パスワードの解読は出来なかったと思います。

部屋も漁られても大丈夫。

私名義の通帳、印鑑、子供の通帳など全て

会社の鍵付きロッカーへ避難させています。


私は、夫のようなヘマはしない。