盛大にやらかしてくれた夫 | 鬼化する嫁

鬼化する嫁

23年受験ブログを書いていましたが、
23年夏に夫から離婚したい。と言われたのを機に
色々な事件が勃発し、私の鬼化が進んでいます。

 

今はまだ、別居も離婚もしておりませんが、何れそうなると思います。

現在、お互いに弁護士を立て協議中になります。

 

結婚して16年

夫:44歳 会社員

私:44歳 会社員

息子:私立中学1年生

 

-----------------------

今は、盛大にやらかしてくれた夫に感謝しています。

おかげ様で、私の気持ちも1ヵ月で向かう方向性が固まりました。

 

これが、数カ月間の過ち、不貞行為片手で数える程度(イヤですけどね。)、

そして、子供に対しても愛情があり、離婚もしたくない。と、言われていた場合、

私は、再構築という選択肢がある事で相当悩んでいたんじゃないかな?

 

それが、もうそんな気持ちも吹っ飛ぶくらいにやらかして頂いたので、

早く盛大に散ってくれ!

という気持ちです。

 

実は、中途半端が一番シンドイんだろうな。

そして、一番多いパターンなんでしょうかね。

 

今の私は、体重もマイナス6kgからマイナス3kgまで戻りました。

円形脱毛症くらいできる覚悟だったのですが、できなかった。。(過去、できた事があるので。)

意外にメンタル強い。笑

そして、次の未来へ進むために健康と美容にも気を遣いながら夫と闘っていきます。

 

凹む事もあると思いますが、

その際は、こちらのブログで悩みを相談したりさせて頂きます。