不貞女子に対して内容証明 | 鬼化する嫁

鬼化する嫁

23年受験ブログを書いていましたが、
23年夏に夫から離婚したい。と言われたのを機に
色々な事件が勃発し、私の鬼化が進んでいます。

今はまだ、別居も離婚もしておりませんが、何れそうなると思います。

現在、お互いに弁護士を立て協議中になります。

 

夫:44歳 会社員

私:43歳 会社員

息子:私立中学1年生

 

-----------------------


不貞女子1名の住所が判明しました。

生年月日、フルネーム(漢字)、東京23区(大体の区)が分かっていたので

その条件だけでリサーチ会社へ依頼し判明しました。

※但し、同姓同名の人がいて人違いをしてしまうと

その方へ甚大なるご迷惑をかけてしまうので、私の方で現地へ赴きコソッと本人確認しています。


リサーチ会社については、

複数の会社で相見積りを幾つか取った上で、一番お安いところへお願いしました。

10万円です。


不貞女子へ内容証明を送ろうと思った理由は、

・人の家庭を壊した罪の重さを知って反省してください。

・若いのだからP活売春なんてやめて真面目に働け。

大学卒業仕立て(ではないけど)社会人です。

・夫に対して→妻の本気の怒りを知ってください。

・他の不貞女子もこうなる可能性あり、見せしめです。

・私の気持ちも少しスッキリするのかな?


メリットは上記。


デメリットは、

・たいした金額も取れず、

夫が私に支払う解決金が減る可能性がある。


どうしようかな。

やるか?やらないか?



まだ迷っています。