【2021年7月17日のオラクルカード】 | しをりんのhappy足もみライフ

しをりんのhappy足もみライフ

足もみライフコーチの
しをりんです☺️

神戸を拠点に
LECと笑けるほど痛い足もみの出張施術をしています。

こちらのブログでは足から
自分自身を整えるコツや
日々の気づき、お知らせを
書いていきます。

どうぞよろしくお願いします☺️



 TODAY'S
 
💎他人とコミュニケーョンして協力する


自分のセールスをする前に、

相手の話を聞きましょう。


相手が何を求めているのか❓

相手が何に困っているのか❓

あなたに何かその手助けはできないか❓


そこに意識を起きましょう。


私が❗私が❗私が❗さんの話は、

誰も聞いてくれません。

そのうち誰もいなくなるでしょう。


しかし、相手を思いやり、寄り添おうとする人の所には人は安心と安らぎと信頼を

覚えるものです。


あなたは何ができるでしょうか❓


ただ、そばにいて、話を聞く、

それだけでも、相手には救いや、

癒しになります。


あなたがただそこにいるだけでも、

誰かにとって、価値があります。



あなたが生きていてくれるだけで価値がある。


あなたの両親はなおさらそう。

ご先祖様もなおさらそう。


だって、あなたが命をつないでいるから。

あなたが、自分が存在した証だから。


あなたが生きているだけで、

ありがたいと思ってくれる人がいます。


その人に、あなたが協力できることは

何ですか❓


そこを心に留めて1日を過ごして

みてください。



今日も素敵な1日を✨\(^o^)/✨