【2021年7月18日のオラクルカード】 | しをりんのhappy足もみライフ

しをりんのhappy足もみライフ

足もみライフコーチの
しをりんです☺️

神戸を拠点に
LECと笑けるほど痛い足もみの出張施術をしています。

こちらのブログでは足から
自分自身を整えるコツや
日々の気づき、お知らせを
書いていきます。

どうぞよろしくお願いします☺️


 TODAY'S
 
💎直感に従って、一歩を踏み出す


朝起きて、やろう❗と思ったこと、

してください。


何かピン❗ときたこと、してください。


直感に従う、ということを

徹底的にしてみてください。


やっぱりやめとこう、はなしです。


やっぱりやめたら、そこで終わります。


ワクワクする方を選んでください。

ワクワクする方は怖くなる方です。


行きたい❗でも行けない💧となったら

行くを選択で⭕


ということです。


やる、やらないは自由ですが、

やればやるほど直感は磨かれ、

うまくいくし、

自信もつきます。


ぜひ、してください。


いい流れを掴んでいきましょう❗


この一歩を踏み出すことで、


あなたは、あなたの運命共同隊❓体❓

出逢うことになります。


もうすでにいるかも知れませんが爆笑


あなたに賛同、共感してくれる仲間がいます。


だけど、出逢うためには

あなたがまず、声をあげなくてはならない❗


あなたはそれが怖い。


だから、戻ろうとしてしまうのだけど。


だけど声をあげないと伝わらないから、


声をあげてみよう


そしたら仲間が出て来ますおねがいおねがいおねがい


その仲間に打ち明けて、

協力をあおぎながら進んでいく。


一人なら絶対できそうにないことも、

仲間がいたら、進めます。


だけどそのためには、

あなたが声をあげること。


でないと気づいてもらえない。


怖いけど、勇気いるけど、一歩を踏み出す❗


今日をその記念日にしてしまいましょう🌈


あなたのVOlCE、届けてください🌈🌈🌈


今日も素敵な1日を✨\(^o^)/✨