【2021年7月16日のオラクルカード】 | しをりんのhappy足もみライフ

しをりんのhappy足もみライフ

足もみライフコーチの
しをりんです☺️

神戸を拠点に
LECと笑けるほど痛い足もみの出張施術をしています。

こちらのブログでは足から
自分自身を整えるコツや
日々の気づき、お知らせを
書いていきます。

どうぞよろしくお願いします☺️



 TODAY'S
 
💎思考を楽しみ、答えに辿り着く


静かに自分自身に立ち返り、
内省してください。
自分と向き合って、
これからの計画と戦略
練る時です照れ

これからも残すもの、
手放すもの。

必要なもの、
必要でないもの。

明確にしてくださいおねがい

ここをおろそかにしてはいけませんプンプン

自分に立ち返り、自分と向き合って
答えを導きだしてください。

やる間から逃げないで❗プンプン

逃げても、どのみち向き合うことになります。

静かな場所で、目を閉じて、
呼吸にただ、集中しましょう。照れ

聞こえてくる音に耳を澄ましてみましょう。

無になって、これまでの自分
振り返ってください。照れ

うまくいったこと。うまくいかなかったこと。
続けられたこと。続かなかったこと。

いい、悪いの判断はせず、
浮かぶままにこれまでの人生を見てください。

その上でこれからの道を考える。

できることから始めてみる。

行動に変えない限り、変わりません。
動いてこそです❗💃💃💃

次の行動を決めるための思考の1日✨びっくり

存分に楽しんでください。
どんな答えに辿り着くのでしょうね❓音譜音譜音譜

今日も素敵な1日を✨\(^o^)/✨