【2021年7月15日のオラクルカード】 | しをりんのhappy足もみライフ

しをりんのhappy足もみライフ

足もみライフコーチの
しをりんです☺️

神戸を拠点に
LECと笑けるほど痛い足もみの出張施術をしています。

こちらのブログでは足から
自分自身を整えるコツや
日々の気づき、お知らせを
書いていきます。

どうぞよろしくお願いします☺️



💎日常の中の生き方の見直し


日常の中でやりすぎ
偏りすぎになっていること、
ありませんか❓

仕事と家庭、勉強と遊び、身内と友達、都会と自然、物質世界と精神世界…などなど、

ちょっと偏りすぎてるなぁ、
と感じる所があるならば、
反対側を少し取り入れるように
してください。

何事もバランスが保たれていることが重要です。

中庸を保つこと。

肉ばかり食べていると感じたら
野菜も食べみる。
最近運動してないなぁ、と感じたら、ちょっと歩いたり、
走ってみる。
などしてみてください🚶‍♀️💨

生き方の見直しです。
やることで変わっていきます。
続けることで変わっていきます照れ

悪習を善習にはいきなりは変わりません。
いきなり変えようとしたら、反動ですぐもどる。
だから少しずつ変えていくのですおねがい

振り子の降り幅を少しずつ
調整していくイメージです☺️

少しずつ、負荷を加えていく。
少しずつ、できることを増やしていく。

これまであなたが出来たことにフォーカスして❗キラキラキラキラ

誰だって、赤ちゃんの時より、
今まで生きてきた分だけ経験値は確実に上がっていますアップアップアップ

生きてきた自分をほめてください。
よくぞここまでやってきた❗と✨\(^o^)/✨

それで、さらに良くなるために、今日からあなたができる
一番簡単な方法を見つけて、
まず、やってみてくださいキラキラおねがいキラキラ

やらないことには始まりません❗

まず見つける目目

そしたらやってみる❗


今日の宿題です☺️💖

一緒にやっていきましょうね🌈



あなたは何を見つけて、
やり始めますか❓❓おねがいラブ爆笑


今日も素敵な1日を
✨\(^o^)/✨