関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

\楽天スーパーセール開催中だよ~/

イベントバナー

エントリーを忘れずに!!

 

 

 

どうも~!あさみんですニコニコ

 

 

今回は~先日発見したアレを食してきましたー。

 

 

コレね!

 

 

ババン!

 

おぱんちゅうさぎとのコラボ!

 

「桜薫る おぱんちゅうさぎのクリームソーダ」

 

 

 

なんか、コレめっちゃ人気あるみたいで

 

週末だと「本日分は売り切れ!」とかってお店もあるみたいねー。

 

どんだけ人気なんだー!びっくり

 

 

おぱんちゅうさぎファンがこぞって通っているのかしら~

(特典をコンプするために)

 

 

まぁ、わたくしもクリームソーダファンなので

 

当然飲みますけどちゅー

 

 

 

上は安定のおいしさ!たっぷりソフトクリーム!デレデレ

 

下は綺麗なピンクの桜味のソーダ♪

 

春の訪れをメチャ感じるビジュアル~おねがい

 

 

 

下は花びら桜入りのソースをトッピングしてるんだって~。

 

 

特典のオリジナルコースターもついてきた!

 

で、さっそくあけて~

 

当然・・・

 

 

一緒に写真撮るよね。笑

 

これであたいも

 

おぱんちゅうさぎファングラサン

 

 

 

なんか、

 

「うふふ・・・どうぞ召し上がれ~!」

 

って言われてるみたい。笑

 

 

 

 

ってなわけで、

 

そんな声(幻聴)を聞きながら

 

 

ドキドキの実食(実飲)!真顔キラキラ

 

 

もぐもぐ・・・・

 

 

ずずずずーーー!

 

 

・・・・・・・・。

 

 

えっとね・・・・

 

 

まず、「うまい」か、「残念」か言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい!ちゅー

 

 

 

なんか、味が

 

「杏仁豆腐」っぽい!

 

 

薬っぽさがない、杏仁豆腐のような味がするのは気のせいか?

 

(桜餅ほど濃くはないけど)

 

 

上は当然アイスなんで、いつもの美味しいアイスの味なんだけど~

 

 

ちょうど混ざるくらいになると、ミルクプリン系の杏仁豆腐っぽい味になる。

 

 

ストローつっこむと、甘い桜ソーダの味がするんだけど・・・(さくらんぼっぽい味?)

 

ちょっとトロみがあるというか、果肉のようなものがあるのが感じられたよ。

(これが花びらかしら?)

 

 

 

下の方にソースが沈殿してるから、そこ飲むとめっちゃ甘い滝汗

 

ちょっとまぜまぜして飲んだ方が甘さも丁度良くなるよ!

 

でも・・・

 

調子ぶっこいて混ぜると、炭酸だから 

 

ぶくぶくーーーって

 

あふれ出すから注意で!!!

(経験者は語る。笑)

 

 

 

あたしゃ、それで惨事起こしたのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(おしぼりでテーブル拭くはめに。笑)

 

 

 

でも、あっという間に食べちゃったちゅー

 

うん、これはまたリピしたいおねがい

 

 

 

 

3月1日から始まっているけど

 

数量限定なので

 

気になる方はお早目にー!

 

 

ってなわけで、

 

今回はここまで!

 

 

じゃ!またウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 グッあさみんおトク情報館スター

 

楽天グルメ大賞5年連続受賞!

うずまきバニラビーンズ ショーコラ&パリトロ

一度口にしたら虜!

 

 

ゴディバのチョコを楽しめるアイスクリーム!

うずまきゴディバ アイス ウィンターコレクション

安定のおいしさ!

 

 

虜になる人続出!

うずまきショコラティエ特製割れチョコ

裏切らないおいしさ!

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン備えあれば憂いなし


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品