関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

\アメトピ載ったよ~チュー飛び出すハート

 

 

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

 

先日、夜マック限定の

 

「食べくらべ大」

 

を食してみたよ~~チュー

 

 

 

これね!

 

ババン!

出典:マクドナルド

 

 

 

「食べくらべ大」は、

 

ポテトのLと普通のナゲット5ピース。

 

そして、今だけ

 

「スパイシーチキンマックナゲット黒胡椒ガーリック」が5ピース

 

入ってるお得なセット!!

 

 

 

 

単品でそれぞれ買うより、

 

なんと280円もお得ときた!!おねがい

 

 

 

先日新しいナゲット食べて、美味しかったからまたリピしたいと思ってたし、ポテトはLだし~!

 

 

 

もーー

 

頼まない理由はないチュー

 

 

そんで~

 

 

「スモーキーペッパーチキン」も食べたニヤリ

 

(大量ね・・・)

 

 

 

あ・・・さすがにあれよ。

 

ハンバーガーも一緒だとおそろしーくらいのカロリー摂取になるから、

食べくらべの方は1人じゃ食べないですよ滝汗

(オカンと一緒に食べたよ)

 

 

 

ってなわけで、ひろげてみる!

 

ドドーン!

 

 

カリッカリの黒胡椒ちゃん

また会ったねチュー

 

 

ソースは4つの中から2つ選べるから、2つとも期間限定のにした。

 

 

こっちは前回食べた

焦がしにんにく醤油ソース

 

にんにくも効いてるし、しょっぱ辛くて美味しいやつ!!チュー

 

 で、

 

今回は初めてつける「カマンベール&パルメザンチーズ」

 

 

 

見た目はタルタルソースみたいな感じ。

 

 

 

たっぷりつけてー

 

 

いただきまーす真顔キラキラ

 

 

もぐもぐ・・・。

 

・・・・・・・。

 

 

おぉ、濃厚でクリーミー!!

 

なんだか優しい味がするのは気のせいかしら。おねがい

 

 

「焦がしにんにくソース」のほうが、かなりガツンとくる味だから、余計にそう感じる。

 

 

 

 

スパイシーチキンナゲットのほうで「カマンベール~」つけると、スパイシーさが少しやわらいで実にマイルド!!ウインク

 

シーザーサラダっぽいような、それよりもチーズの濃厚さが強くて酸味も少ないけど。

 

お子様も食べれる感じかなぁ~。(たぶん)

 

 

 

 

私はスパイシーなのがやっぱり好きだから、

 

よりジャンキーな味がする「焦がしにんにくソース」の方が好きだけど、

 

 

チーズ好きは好きな味だとおもう~。

 

 

だいぶ味もお腹も満足なセットでしたデレデレ

 

 

 

 

興味ある方は、終わっちゃう前に食べくらべてみてくださーい!!

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

 

一風堂のとんこつラーメンを再現!

うずまき一風堂 絹ごしとんこつラーメン

リピーター続出!選べる4種類!

 

 

 

よりどり6種12食食べ比べ!

うずまき全国銘店ラーメン12食セット

自分用にも贈り物にも♪

 

 

 

 

宇都宮老舗店の逸品餃子!

うずまきまさしのぎょうざ生餃子

野菜たっぷり!マジでうまい!

 

 

 

 

楽天ランキング1位獲得!

うずまき本格海鮮漬け丼

食べたい時に手間なし簡単!

 

551蓬菜人気セット!!

うずまき551蓬菜 豚まん焼売詰め合わせ

超人気商品!早い者勝ち!

 

 

 

めちゃコスパ良い!

うずまきZAO SODA炭酸水

冷蔵庫に常備してます。笑

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン備えあれば憂いなし


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品