関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中!チュー

イベントバナー

 


 

 

こんにちは!あさみんですニコニコ


今日も朝コメ(朝コメダ)してきました~!コーヒー

 

 



私の行くところは、休日はもちろん日中も混むから朝くらいじゃないとゆっくりでいきないんさショボーン

 

 



平日の朝は、お仕事の方もいるし、お休みの方も朝一じゃこないから、ゆっくりできるのがよいところ照れ

 

朝一で来るのは、近所のじーさんばーさんぐらい。笑

 




 

あたすは

 

まぁ 無職なもんで。笑

 



今のうちこういう時間を過ごすのもいいかなって思っておりやすウインク

 

 

で、

 


いつもの席でいつものように

まったりするのが好きでして・・・

 

 

ログハウス調の店内も素敵ねー♪

 

なんて思いつつ、半分寝てる頭をコーシーで目覚めさせるルーティンでございますzzz

(カフェイン様様ね。笑)

 

 

 


ってなわけで、

 

今日も朝一で行って、いつもの席を陣取る。

 

 


 

で、

 

いつもはアメリカンを頼むんだけど、

 


今日はコメ黒ってのを注文してみたよ~!

 

 

価格は560円~

 


 

コクのあるブラジル最上級グレードの豆をベースに香り高いキリマンジャロをブレンドしたとか

(HPに書いてあった。笑)

 



ストレートで楽しんでもらいたくてフレッシュはついてないんだと~!(まぁミルクつけると味めっちゃ変わっちゃうからね)

 

 

 

苦めのコーヒーが苦手な方は試してほしいっていうから試してみた!チュー

(素直な子)

 

 

 

でね、いままでコメ黒注文するのに、

 

 


 

実は

 

躊躇したんすわ・・・滝汗

 

 


 

何故って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み方がわからなくて・・・滝汗

 

 

 


コメクロ? コメグロ?

 

 

コメブラック?真顔

 

 

 

 

 

 

 

店員さんに聞いたら

 

素直に

 

コメクロ

 

でいいらしい。笑

 

 

 

で、無事に注文できた。笑

 

 

 

 

みんな~!

 

 

コメクロって

自信をもって注文しよう!筋肉

 

 

 

 

で、先に言っておくと、

 

 

わたくし、ハンドドリップでコーヒーはいつも飲みますけど、

 

 

うんちく言えるほど

詳しくありません真顔キラキラ

 

 

 

「うまい!普通!好みじゃない!」

 

 

の3つ。笑

(うまい!はやい!やすい!みたいね。笑)
 

 

 

で、

 

レギュラーのコーヒーもおいしいけど、


どっちかって~と苦みが強くなくて、ちょいっとフルーティーな感じのコーヒーを好むんですわ。


あと、香りがいいのを重視!チュー

 


 

だから、レギュラーブレンドのやつって、


美味しいけど好みの味じゃなかった


からリピはしてなかったんだよね。ショボーン


(けっしてマズイわけじゃない、好みじゃないだけ)

 

 


いつも、アメリカンぐらいのスッキリ感がちょうどいい感じだったんだ。

 


で、

 

今回のコメ黒は、

 

一口飲んで確信した!

 

 

 

 

これは、リピ確定!!デレデレ

 

 

 

だいぶお好きな味ちゅー

 

 

 

濃いけど、かといってクドくないし、苦くないし、

 

香りもいいし、後味がスッキリなの!

 

これは、なかなか美味しい!!

 

 

 

 

普通のより100円高いけども、たまにの贅沢ってことで

 

飲んでみたいって思った次第でした。

 

 



でね、

 

モーニングの山食パンと相性が最高っす!デレデレ

 

 

コメ黒とモーニング頼んだら、めっちゃ気分良い一日の始まりな感じ。笑

 

 

 

もちろん、モーニングだけじゃなくて、甘いモノもセットでもよろしいかと♪

 

 


いつもレギュラーしか飲んだことない~って方は飲み比べてほしいし、


そうじゃなくても、興味あるかたは試しにぜひぜひ飲んでみてくださーい!ニコニコ

 


コーヒーのおいしさ感じられるよウインク

 

 




ってなわけで、

 

 

今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

 

 グッあさみんおトク情報館スター

 

\エントリーしてお得にゲット!/

イベントバナー

 



楽天グルメ大賞5年連続受賞!

うずまきバニラビーンズ ショーコラ&パリトロ

一度口にしたら虜!

 

 

ゴディバのチョコを楽しめるアイスクリーム!

うずまきゴディバ アイス ウィンターコレクション

安定のおいしさ!

 

 

 

虜になる人続出!

うずまきショコラティエ特製割れチョコ

裏切らないおいしさ!

 

 

 

 

 

楽天デイリーランキング1位受賞!

うずまき安納芋トリュフチョコレート

安納芋とベルギー産チョコのコラボ!

 

 

 

 多くのメディアで紹介の人気ケーキ!

うずまきクリオロ 幻のチーズケーキ

売り切れ必須!見逃し厳禁!

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン備えあれば憂いなし


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品