関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

\アメトピ載ったよ~チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

いつものように、コメダでモーニングしてたんだけど、

 

 

 

今回、珍しいものを発見して!食べてみたよ!

 

 

ババン!

 

「山梨県産すもも&白桃ジャム」

 

 

いつのまにでてたんだ。笑

(13日からだったらしい)

 

 

いつも、メニューも見ずに

 

「山食パンの小倉バター」にしてしまうから気付かなかったんだけど・・・

(おいしいよね~♪)

 

今回はふとメニューみたら

 

いらっしゃったわけですよ!!!びっくり

 

 

 

「あたいに気付いて~ショボーンって、

 

ジャムちゃんが訴えていたのかしら。笑

 

 

で、HPみたらお知らせにこんなのでてた~

 

出典:コメダ珈琲

 

ご当地ジャムのイベントやってんだね~!

 

 

・「広島県産瀬戸内レモンマーマレード」(鳥取、島根、岡山、広島、山口限定)

 

・「愛知県産いちじくジャム」(愛知、岐阜、三重限定)

 

・「山梨県産すもも&白桃ジャム」(埼玉、東京、神奈川、山梨、長野限定)

 

・「福島県産白桃ジャム」(北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、栃木限定)

 

・「新潟県産ルレクチェジャム」(新潟、富山、石川、福井限定)

 

 

 

これ、それぞれの地域で違うらしいびっくり

(カッコ内は限定地域)

 

 

どの地域のも食べたくなる~♪

 

 

ってかなに?「ルレクチェ」って?真顔

 

すっごい気になるんですけど!!!

(名前からして。笑)

 


 

 

なにはともあれ、限定!とならば食べずにいられない!

 

 

 

ってことで、今回はこのジャムをセレクトしたよ~!

 

 

で、注文してほどなくしたら登場!

 

 

アメリカンに~

山食パンとすもも&白桃ジャム

 

 

 

 

なかなかのゼリー感。

 

でも、ほどよい硬さで垂れずにパンにも塗りやすい。

 

 

 

 

ってなわけで、

 

では、実食真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

あー!!うま!!デレデレ

 

めっちゃこれパンに合う!!!ウインク

 

 

すももの風味なのか、甘すぎないのが良い!!甘酸っぱくて、フルーティ!ウインク

 

白桃のジャムって定番的にきくけど、「すもも&白桃」ってのがまた珍しい感じよね。

 

 

甘すぎないからあっさり食べれるし、コーヒーとの相性もよかったですウインク

 

 

 

 

いちごジャムってそこまで好んで食べないんだけど、

 

ほどよい甘みにこれは、リピしたいな~って思いました!!

 

 

関東にお住いの方は、ぜひぜひコメダのモーニングでこれをチョイスしてみてくださーい!

 

ちなみに、このジャムにすると、バターは有料になるからご注意を!!

 

店舗ごとになくなり次第終わりみたいだからお早めに~♪

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

ゴディバのチョコを楽しめるアイスクリーム!

うずまきゴディバ アイス ウィンターコレクション

期間限定フレーバー入り!

 

 

楽天グルメ大賞5年連続受賞!

うずまきバニラビーンズ ショーコラ&パリトロ

一度口にしたら虜!

 

 

楽天デイリーランキング1位受賞!

うずまき安納芋トリュフチョコレート

安納芋とベルギー産チョコのコラボ!

 

 

テレビでも紹介の人気商品!

うずまき天空のチーズケーキ

チーズケーキ好きは外せない!

 

 

栗きんとん部門デイリーランキング1位!

うずまき和栗のモンブラン

送り物にもピッタリ!

 

 

 多くのメディアで紹介の人気ケーキ!

うずまきクリオロ 幻のチーズケーキ

売り切れ必須!見逃し厳禁!

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水


まじかるクラウン韓国の人気お菓子!セウカンブラックを食べてみた!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品