関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

\アメトピ載ったよ~チュー飛び出すハート

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

 

今回もコメダに来ちゃいました。笑

 

 

もうさー、

 

あれよね。

 

週1、2は当たり前として、何度も行ってるから、

 

 

 

 

「コメダあさみん」

 

 

って改名した方がいいんじゃね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

 

 

冗談はおいといて、

 

 

今日はねーー前からちょー気になってたものをついに食べてみたの!!!

 

 

 

 

これね!

 

ババン!

 

カツパン!!

 

 

 

 

3つの種類があるけど、

 

今回は、

 

「カツカリーパン」をチョイス!!カレー

 

 

お値段910円(税込)。

 

 

 

カロリーなんと!

 

1242kcal!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。真顔

 

 

 

もうね、あれよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

明日は断食しよう。笑い泣き

 

 

 

 

カロリーは見なかったことにして~~。笑
 

 

 

このカツカリーパンは、

 

「新宿中村屋」と共同開発した特製カレーソースを使ったものとか。

 

なんかちょっと口コミとかみたけど、多くの人が美味しい!って言ってるみたいね~。

 

 

まぁ・・・

 

カレーとカツは合わないわけがない!!ニヤリ

 

しかもこだわりのカレーソースなら、なお間違いない!!!グラサン

 

 

ってことで、

 

 

 

どきどきしながら注文。

 

 

 

で、

 

中のマヨネーズを、「からしマヨネーズ」か「普通のマヨ」と選べるのだけど、

 

私は「からしマヨ」をチョイス!ウインク

 

 

 

 

お昼時だったこともあり、オーダーも多かったり、カツをあげたりするから時間がかかるのか、コーヒー

が来てからだいぶたってから届いたよ~。

(時間かかるからその辺は覚悟しておいたほうがいい)

 

 

 

そんでお待ちかねの代物が登場!!

 

 

ババン!

 

うぉっポーン

 

なかなかのボリュームよ!奥さん!!

(誰)

 

画像だと伝わりにくいかもだけど・・・

 

なかなかの結構なボリューム!!!

 

 

 

横から見ても~存在感あり。笑

 

 

手のひらより大きい。笑

(私ちょっと小さめの手ってのもあるけど)

 

 

「ずっしり、まんぷく」って書いてある時点で、なかなかの量だとおもっていたけども、

 

 

もうね、テーブルの上に来た時点で、

 

店員さんに、「あとでお持ち帰りするんで~」って伝えて

 

アルミホイルと手提げ袋用意してもらったよ。笑

 

 

 

これは、一人じゃ食べきれない。滝汗

(男性はいけるかもだけど)

 

 

基本3分割みたいだけど、さらにわけることもできるみたいで、食べやすいように6分割にしてもらった。

 

お行儀悪くも、ペロンとはがしてみると~

 

 

 

辛しマヨとソースがたっぷりぬりぬりされていて~

カレーの香りとソースの甘い香りが食欲をそそる!!!

 

 

 

サクサクの衣にソースがしみて、

キャベツにもソースがまんべんなくまざって、

 

もーーこの断面図みるだけでよだれが・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

(汚いぞ)

 

 

 

ってなわけで、お待ちかねの実食!真顔キラキラ

 

 

 

もぐもぐ・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

うまっデレデレ

 

 

 

カツがサクサクでジューシー!

べチャってしてるのかな~って最初おもったけど、そんなことはなく、ほどよいしみ込み具合でして、

 

しかも、かつもペラペラでうっすーいわけじゃないから結構食べ応えある!

 

 

 

でね、このカレー自体、結構スパイシーでチョイ辛なんだけど、からしマヨをチョイスしたせいか、

 

結構辛い!!!炎炎炎

 

お子様や辛い物が苦手な方はちょっと厳しいかと思います。

 

 

 

でも、このからしマヨがあるせいか、甘ったるい感じもなく個人的には良かったかな。

(甘いのだけだと飽きちゃうの・・・)

 

パンもやわらかくてカレーソースとの相性がいいね♪

 

キャベツも主張しすぎず、程よいシャキシャキ感でよろしいウインク

 

 

 

これは、辛いもの好きな人は是非是非食べてもらいたいな~って思いました!

 

 

で、

 

めちゃ美味しいのだけど、やはり食べきれずお持ち帰り滝汗

 

 

家に帰ってから食べたけど、やはり揚げたてのサックリ感がなくなってしまうので味は落ちてしまうけど、美味しくいただきました。

 

 

 

う~ん、

 

この半分の量にしてもらえると嬉しいんだけどなぁ・・・。

 

 

 

 

まぁでも、

 

これ、結構好みのタイプの味だから、クリスマスはチキンを辞めて、コレ食べようかなデレデレ

 

豚か鳥かで揚げてるのは変わんないし。笑

 

似たようなもん。笑

 

 

まだ食べたことない方は機会があれば食べてみてくださーい!ウインク

 

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

 

551蓬菜人気セット!!

うずまき551蓬菜 豚まん焼売詰め合わせ

超人気商品!早い者勝ち!

 

 

熟練の職人による手打ち生そば!

うずまき信州安曇野手打生そば鴨セット

最高の味と共に新年を!


 

 

 完売間近!充実の内容のおせち

うずまき和洋風三段重板前魂の花籠

お正月はやっぱりおせち!


 

 

どれが届いても超お得!

うずまきかにジャンボ福袋

カニ鍋にカニしゃぶなんにでも!


 

 A5ランクの松坂牛!

うずまき松坂牛すき焼き肉

贅沢すぎるすき焼き!


 

 

 

 

 水炊き料亭の味を家庭で!

うずまき博多華味鳥 水炊きセット

本場博多の味を手軽に食べれる!!

 

 

 新鮮で上質な厳選国産牛もつ使用!

うずまき黄金屋特製もつ鍋セット

5種類のスープを試してみたい!

 

 

めちゃコスパ良い!

うずまきZAO SODA炭酸水

冷蔵庫に常備してます。笑

 

 


 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水


まじかるクラウン韓国の人気お菓子!セウカンブラックを食べてみた!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品