関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ~チュー飛び出すハート

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

 

今日はローソンの冷凍食品

 

「ジューシー焼餃子」

 

を紹介しまーす!

 

 

これね!

 

ババン!

 

 

価格は149円(税込)。

カロリーは250kcal。

 

 

カロリーはおにぎり1個分より低いので、カロリー気になる方も安心って感じかな。

 

 

そしてなによりも、

 

 

大手コンビニの中で一番安い!チュー

 

 

そんでもって、説明みたら

 

「国産の豚肉とキャベツを使用したジューシーで旨味のある味付けの焼き餃子」

 

らしい。

 

ほほ~国産というだけで、なんか美味しそう。おねがい(単純)

 

 しかも、商品名にも「ジューシー」とつかわれているだけあって、めちゃ期待が膨らむチュー

 

さっそく袋をあけると~

 

 

 

5個入り!しっかりと焼き目がついてる!

 

 

タレはついてないから、必要なら自分で用意することになりまーす!

 

 

トレーのままの調理だから、お皿用意しなくていいし、ラクチンね~♪ウインク

 

 

調理は電子レンジ。500Wで1分40秒ほど。

 

 

さっそくぶっこんで~

1分40秒ほどのレンジの旅にいってらっしゃーい!バイバイ

 

 

で、

 

後から気づいたんだけど、

 

これって、基本は袋を開けてレンジでチンだけど、

 

 

袋のままでも調理できるらしい!びっくり

 


 

 

袋のままはこの蒸気口を上にするんだってさ。

 

しかも、

 

「上記時間よりも10秒短縮してレンジで加熱」

 

 

って、せっかちなあたいにはピッタリじゃない!!ニヤニヤ

 

(次からはそのままぶっこんで調理しよう。笑)

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、レンジの旅から帰ってきて、できあがったのがコレ!

 

ババン!

 

あら~~ めちゃおいしそうちゅー

 

良い香りもプンプン♪ 

 

 

 

しっかり焼き目がついてて食欲をそそる!!

 

あ~~~ これは早く食べたい!!チュー

 

 

 

ってなわけで、

 

さっそく実食!真顔キラキラ

 

 

もぐもぐ・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

おおー!びっくり

 

意外と柔らかめの歯ごたえ!むっちり、もっちりって感じかな。

 

 

生姜とにんにくもほどよくきいてて野菜と肉の旨味がしっかりでてくる。

 

バチン!としたスパイス感はそこまで強くないけど。

 

うん、でもおいしい!ウインク

 

 

 

中身どんなか写真撮ってたら・・・

 

 

(ブレすぎだろ)

 

 

 

どんだけ荒ぶってんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(早く次のが食べたかったの笑い泣き)

 

 

そんなわけで、荒ぶった心を抑えて。笑

 

じっくりと味わうチュー

 

 

 

ジューシーっていうから、どんだけジューシーなんだろっておもったけど

 

びっくりするほどじゃなかった・・・。真顔

(でも、冷食の割には結構肉汁がある気がする。)

 

 

てか、小籠包みたいなのを想像してた私が悪いけどね。笑い泣き

(それはもはや餃子ではなく小籠包。笑)

 

 

タレはついてないけど、そのままでもイケる口チュー

 

 

 

コンビニの中じゃ、一番お値段も安いし、この味と内容量はコスパめっちゃいいんじゃないかな~っておもいました!

 

その点はめっちゃポイント高い!爆  笑

 

 

 

個人的にはセ○ンの冷凍餃子のほうが味は好きなんだけど、このお値段は魅力的♪

 

またリピしようと思いました~!

 

 

ゴハンのおかずとしても、おつまみとしても重宝するかと!

 

気になる方はぜひぜひ試してみてくださーい!

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

 

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

一風堂のとんこつラーメンを再現!

うずまき一風堂 絹ごしとんこつラーメン

リピーター続出!選べる4種類!

 

 

 

よりどり6種12食食べ比べ!

うずまき全国銘店ラーメン12食セット

自分用にも贈り物にも♪

 

 

 

 

宇都宮老舗店の逸品餃子!

うずまきまさしのぎょうざ生餃子

野菜たっぷり!マジでうまい!

 

 

 

 

楽天ランキング1位獲得!

うずまき本格海鮮漬け丼

食べたい時に手間なし簡単!

 

 

肉厚で食べ応え抜群!

うずまき国産うなぎ蒲焼き

南九州の極上うなぎ!

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水


まじかるクラウン韓国の人気お菓子!セウカンブラックを食べてみた!

 

まじかるクラウンセブンの〇〇が最強すぎる!コスパ・味・手軽さが揃った究極の品