関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ~チュー飛び出すハート

 

 

 

どうも~!あさみんです!ニコニコ

 

 

最近朝によく食べているパンを紹介しまーす!

 

これね!

 

 

ババン!

 

 

 

「ベースブレッド レーズン」

 

 

コンビニでこの紫のパッケージは見たことある人も結構いるかとニコニコ

 

 

ベースブレッドってけっこう前からあるんだけど、このレーズンパンは比較的新し目のやつ。

 

 

 

ベースブレッドを知らない人の為に、超ザックリ説明すると。

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

栄養あるパン!

 

 

 

 

 

以上!

(雑過ぎだぞ)

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

すんません。笑

 

説明します。ザックリとですが。笑

 

 

 

完全栄養食っていわれるやつで、1食で1日に必要な栄養素の1/3がすべて取れるっていう

 

すんげ~~~パン!!チュー

 

 

 

裏の表示みればわかるんだけど・・・

 

 

 

 

成分の列挙がえげつない。

 

 

ある意味、人間てすっごいたくさんの栄養が必要なのね・・・。

 

 

 

 

ベースブレッドって色んな種類があって、若干含まれる量が異なる部分もあるけど、基本的には

 

高たんぱくで、食物繊維たっぷり、糖質オフ!

26種類のビタミン&ミネラル、必須脂肪酸が含まれてるの!

 

 

レーズンはちょっとだけ他のやつよりもカロリーも少しだけ高いけどね。

(それでも281kcal)

 

 

 

特にレーズン

 

女性に不足しがちな鉄分がどっさり!

 

なかなか鉄分で取りにくいから、美味しく補給できるっってことで、女性にかなり人気みたい爆笑

 

貧血や美容にも期待できちゃう♪

 

 

 

 

あら、やだ!私、

 

今よりきれいになっちゃうわね♪ちゅー

 

(おまえ、どっかいけ)

 

 

 

冗談はおいといて。笑

 

 

 

栄養あるのに糖質オフだから

 

ダイエット中の方にも最適なわけですよニコニコ

 

 

 

 

説明はさておき・・・

 

 

 

袋をあけると~

 

小ぶりな食パン型の2枚入り!

 

 

 

 

 

 

食パン型のレーズンパンってなんか珍しいかんじがする。

(いつも丸パンのイメージ)

 

でも、とても食べやすいサイズ♪

 

 

レーズンも結構多めに中にはいってる。

 

 

で、これそのまま食べてもいいんだけど、オススメの食べ方があって!

 

 

ちょっとトーストするといいよ♪ウインク

(メチャ簡単!)

 

 

イイ感じに焼き色がついて~

 

 

 

 

カリフワになるし、レーズンの甘みというか風味も増して美味しさがアップ!

 

(でもレーズンが焦げやすいから注意でw)

 

 

 

ちょい焼き目がついたレーズンパン!

 

 

 

 

ちぎりやすくて食べやすい♪

 

 

 

おやつにもいいし、朝食にもいいと思う!

(私は朝食で食べるパターン)

 

 

 

食パン型だから、色々とアレンジできるかんじで、

 

レーズンの味がしっかりするから、そのままでも全然いけちゃうとおもうけど、クリームチーズとかバターとかなどぬってもおいしいかと♪

 

ダイエット目的だと意味なくなるけど。笑

 

 

 

私は、料理得意じゃないから凝ったことはしないけどね。笑

バターぐらいは時々つけてるよ♪

 

 

 

 

で、やっぱりパンは口の中の水分持ってかれちゃうから、飲み物は必須。笑

 

 

コーヒーや紅茶とか普通に合う!

 


 

 

 

 

ぜひ食べてみてくださーい!

 

 

で、気になるのがお値段!!

 

 

価格はコンビニだと298円(税込)。

 

普通のやつよりもちょっと高めだね。えー

 

 

 

こういう機能系?のパンだとお値段もそこそこするから、比較的こんな感じだけど

 

栄養とれるのは嬉しいけど、

 

やっぱり、続けるとなるとちょっとお財布が心配になっちゃうとおもうんですわ。

 

 

でもね・・・公式から買うと

 

かなりお得にゲットできるから、結果的にコスパがいいんだよね。

 

 

今回もそっち利用して食べたよ~。

 

(ぶっちゃけコンビニだと買えなくなるよグラサン

 

 

コンビニでまずは試してもいいし~色んなパンがあるからそれ試してもいいかも♪

 

よかったらチェックしてみてくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、今回はここまで!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃ!ウインク

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

スター人気記事スター

まじかるクラウンCakejpで写真ケーキを作ってみた!


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウン備えあれば憂いなし