関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

\アメトピ載ったよー!チュー

 

 

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

 

ずっとお気に入りでリピートし続けてる食べ物があるんだけど、今回はそれを紹介するよ!

 

 

これね!

 

ババン!

 

「ベースブレッド シナモン」

 

 

 

結構昔に発売されて、今はコンビニで見たことある人も多いと思うんだけど、

 

 

知らない方にザックリと説明すると~

 

完全栄養食って言われる部類のパン!

 

 

  • 糖質が通常のパンと比べて約30%オフ
  • 食物繊維やタンパク質が豊富
  • 体に必要な26種のビタミンやミネラルをすべてカバー

 

 

ってかんじで、

 

 

まぁザックリ

 

すげぇヤツってことです。笑

 

 

 

今って、色々と完全栄養食って言われるものがでてるけど、お気に入りでずっと続けてるんだニコニコ

 

 

パッケージもオシャレキラキラだし~

 

なによりも・・・ほんと

 

アレすごいの!

(何が)

 

 

 

みて!この成分表!!!

 

 

数が多すぎて・・・

 

意味わからなくね?笑笑い泣き

 

 

 

 

聞いたことない成分もたくさん。ポーン

 

セレン? モリブデン? ビオチン?真顔

 

 

 

なにそれ・・・

 

 

 

ピカチューならわかるけど真顔

(モンスターじゃねーぞ)

 

 

 

さすが体に必要なビタミンやミネラルをカバーって言ってるだけあるね。

 

とりあえず、一気にとれるならいいか~♪的で、いつも食しております。笑

 


 

で、

 

 

こういった系のパンて・・・

美味しい!ってのが少ないと思うんだけど・・・滝汗

 

 

 

 

これはね、紹介したくなるほど

 

うまい!ちゅー

 

ホントうまい!!

 

 

 

こんな感じで2つ入ってて、小ぶりなサイズだから食べやすい!

 

 

 

 

 

 

中にはチアシードかな、つぶつぶがはいってる。

 

 

 

 

ペロンとめくるとー

 

 

シナモンのペースト?がぬられてる。

 

けど、シナモンの香りが強すぎずって感じかな。

(無理して食べる必要はないけどね。笑)

 

 

パンってやっぱり口の中の水分もってかれるけど、おもったよりもしっとりしてるよ!

(もちろん飲み物はあったほうが良いです)

 

 

二個入ってるから ちょっと食べたいって時にも重宝してる。

 

 

腹もちも結構よくって、

おやつには半分でも十分満足かな。

 

 

でね、これそのままで食べても美味しいんだけど、

 

ちょっとだけレンチンすると、どえらいおいしくなるんさちゅー

 

 

パンにフルーツとか挟んだり色々とアレンジはあるんだけど、私はめんどくさいからそのままで。

 

でもそのままでもおいしいんだ♪

 

 

 

 

これのせいなのかよくわかんないけど、

 

おつうじもよい気もするニコニコ

 

 

しかも、思ったよりも

 

賞味期限が長い

 

常温保存できるしめちゃありがたい!ウインク

 

 

このシリーズの「シナモン」と「メープル」は本当にずっと飽きずに食べてるかな。(もちろん他のパンに変えたりもしてるけど)

 

 

最初はコンビニでかってたんだけど、公式サイトのほうが安いから今はそっちで買ってる。

 

続けるとなると断然コスパいいからね。ウインク

 

 

 

 

「シナモンの甘いパンが好きな人」

「おいしくダイエットを続けたい人」

「健康や栄養バランスに気を使っている人」

 

っていう人

 

は、食べてみる価値はあるかなっておもうよ~!

 

 

 

 

 

 

興味がある方の参考になればうれしいです!

 

では、今回はここまで!

 

 

ではまたね!ウインク

 

 

フォローしてもらえると

すっごく嬉しいですチュー飛び出すハート

フォローしてね

 

 

 

スター人気記事スター

まじかるクラウンCakejpで写真ケーキを作ってみた!


まじかるクラウン鬼リピしている炭酸水

 

まじかるクラウン備えあれば憂いなし