関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

\アメトピ載ったよー!チュー

 

 

 

おはようございます、あさみんです!ニコニコ

 

 

めずらしく朝のごあいさつ♪キョロキョロ

 

 

 

世間はお盆休み真っただ中!

 

 

 

 

昨日からようやっと私もお盆休みに入りました~ラブ

 

 

 

でね、

 

 

テンション上がりすぎて早く起きちゃった。笑

 

 

(遠足前の小学生かよ。笑)

 

 

 

いや、きっと私と同じような人は世界中にいるはず!!

 

(世界規模かよ。笑)

 

 

 

同じ人、挙手!!パー

 

 

 

それはさておき、

 

(挙手あおっておいて、なにもないのか)

 

 

台風が来てて天気もあいにくだし、遠出はせずにお家ですごしたり近くのカフェでのんびりしようかな~っておもっております。

 

 

 

あ、もちろん食レポとかのアメブロも書き・・・ます。

 

 

 

 

たぶん。笑

 

 

 

それはそれは、超仕事出来る風な感じで・・・

 

 

 

 

 

YouTubeみてそうだけどね~~~~笑い泣き

 


いや、やりますよ。やりますよ。

(自分にいいきかせてみる)

 

 

 

ってなわけで、皆さんも良い時間をすごしてくださーい!

 

(アメブロチェックしてくれるとうれしいでーすチュー

 

 

 

じゃ!また!ニコニコ

 

 

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

\カロリー気になる人必見のラインナップ/

 

めちゃコスパ良い!

うずまきZAO SODA炭酸水

 

冷蔵庫に常備してます。笑

右矢印詳細を見てみる

 

 

 

 

常温保存!長期保存可能!

うずまき低糖質クロワッサン

 

おいしくて低糖質とか最高!

右矢印詳細を見てみる

 

 

 

 

今めちゃ売れてる甘味料!砂糖の代わりに!

うずまき無化糖アルロース

 

テレビで紹介!

即売り切れだから早い者勝ち!

右矢印詳細を見てみる

 

 

オシャレで今人気の冷凍弁当!

うずまきNosh(ナッシュ)

 

健康的な食生活の第一歩に!

nosh(ナッシュ)

右矢印メニューをチェックしてみる!キラキラ

 

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウンリピ決定!カルディのチュモッパがメチャおいしかった話


まじかるクラウンコスパ最高!セブンの冷凍たこ焼きが激ウマで食べ応え抜群!