関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

フォローしてもらえるとうれしいですおねがい

 

 

 

\アメトピ載ったよー!チュー

 

 

 

こんにちは、あさみんです!ニコニコ

 

今回は~

 

ここ数ヶ月ずーーーっとハマって食べ続けてるものを紹介するよ~!デレデレ

 

(何?何?キョロキョロ

 

 

 

それは、「成城石井」で売っている

 

 

ドライマンゴー!!!

 

 

ババン!

 

 

 

 

このドライマンゴーちゃん、

 

めっちゃ美味しいのーー!ちゅー飛び出すハート

 

 

 

そんなに、マンゴーって普段食べないんだけど、

 

これに出会ってからは、ずっとリピし続けてる♪

 

 

マンゴー専門家じゃないんで、どこ産が美味しいとかよくしらないんだけど。笑

 

カンボジア産らしい。

 

 

 

 

 

有名どこだと、この子たちは店頭でよく見るじゃんね。

 

 

セブ ドライマンゴー200g×1袋【セブ島 フィリピン マンゴー】

 

セブ ドライマンゴー200g

 

 

 

AICOH(アイコー) 7D ドライマンゴー 70g

 

AICOH(アイコー) 7D ドライマンゴー 70g

 

 

カルディとかいったらいつも買ってたのね!

 

容量は少ないけど、お手頃価格だからこの子達は毎回買ってた。

(安定のおいしさ)

 

 

 

でもさ、成城石井に行った時、この子に出会って、おいしさと容量と価格にぞっこんよ!!笑

 

 

 

でも、ネットじゃ売ってないんだね・・・。

(アマゾン見たけど取り扱いしてない)

 

成城石井のオリジナルマンゴーもあるけど、これはそうじゃなくて

 

金鶴食品製菓さんってとこのやつみたい。

 

 

 

 

このマンゴーちゃん、当然ながら一口サイズで食べやすい♪

 

 

しっかり厚みもあるよ♪

 

 

 

 

ガッツリ乾燥したハードタイプじゃないのがまたいいところ照れ

 

ソフトのほうがマンゴー感あるとおもうし。

 

 

で、味は甘すぎなくてサッパリしてて、バクバク食べれちゃう♪

 

 

定番だけども、ヨーグルトに一晩漬けて、朝ごはんに食べるものグッド!!

 

まぁ、酸化防止剤とかはいっちゃってるから、無添加!てわけじゃないんだけどね。

(こだわる人はスルーしてください)

 

 

 

 

内容量は250g。

価格は951円(税込)

 

 

他のと比べるとちょっと高いかな?って思うかもしれないけど、250gもはいってるし、食べ応え十分!チュー

 

 

ちゃんと開け口がジップになってるから多少の期間なら密封保存で長持ちウインク

(それでも早めにたべなきゃだけどね)

 

 

 

他の所でも売ってるかもしれないけど、

 

成城石井でお目にかかれると思うから、気になる方はチェックしてみてくださーい!

 

おいしいよ♪

 

 

 

では、今回はここまで!

 

 

 

じゃウインク

 

 

 

 

 

\よかったら♪ニコニコ

フォローしてね

 

 

 

グッあさみんおトク情報館スター

 

\カロリー気になる人必見のラインナップ/

 

めちゃコスパ良い!

うずまきZAO SODA炭酸水

 

冷蔵庫に常備してます。笑

右矢印詳細を見てみる

 

 

 

 

常温保存!長期保存可能!

うずまき低糖質クロワッサン

 

おいしくて低糖質とか最高!

右矢印詳細を見てみる

 

 

 

 

今めちゃ売れてる甘味料!砂糖の代わりに!

うずまき無化糖アルロース

 

テレビで紹介!

即売り切れだから早い者勝ち!

右矢印詳細を見てみる

 

 

オシャレで今人気の冷凍弁当!

うずまきNosh(ナッシュ)

 

健康的な食生活の第一歩に!

nosh(ナッシュ)

右矢印メニューをチェックしてみる!キラキラ

 

 

 

 

 

スター人気記事スター

まじかるクラウンリピ決定!カルディのチュモッパがメチャおいしかった話


まじかるクラウンコスパ最高!セブンの冷凍たこ焼きが激ウマで食べ応え抜群!