関東在住30代ぐうたら女子

あさみんですニコニコ

 

ごはん大好き!ラクなの大好き!

楽しいこと大好きーラブ

 

日常と

グルメ情報

などをぶっちゃけトーク発信中キラキラ

 

 

 

\アメトピ載ったよ~!!チュー

 

 

 

 

こんにちは!あさみんですニコニコ

 

 

 

 

今日はセブンイレブンの冷凍コーナーにある、

 

「セブンプレミアムの手羽中唐揚げ」

 

について話をしようかと!!!

 

 

これね!

 

 

 

で、この唐揚げなんだけど・・・。

 

どうやら

 

冷たくても美味しいらしい・・・。

 

 

 

 

へ??びっくり??

 

 

裏面をよく見てみると・・・

 

 

 

 

え??

 

冷たいまま????びっくり

 

 

 

まぁ 加熱食品だから

 

溶ければ食べれるっちゃー食べれるんだろうけど・・・

 

 

とりあえず、冷たいままで食べれるっていうから、

 

指示通り点線のところまで開けてみる・・・。

 

 

 

でもって、レンジで40秒ほどあたためて解凍してみる・・・。

 

 

出来上がったのがこちら!!

 

 

うん、普通に解凍された感じ。笑

 

 

 

で、どう考えても

 

湯気は出てないし、温かい感じではない。。。

 

 

 

 

で、、、

 

恐る恐る食べてみたら・・・滝汗

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

・・・・。真顔

 

 

 

 

 

意外とイケるポーン気づき

 

 

 

 

でもなんか食べ慣れないから、一個だけ食べて

 

 

温めてみたよ。

 

 

 

ゆげでホカホカ♪

 

 

うん。美味しい。ニコニコ

 

 

 

 

けど、けど、けど、

 

 

熱々だと、味があまり感じられない・・・。

 

 

 

 

 

むしろ、

 

冷たい時の方が、甘辛さが強い!!

 

 

ということは・・・冷めたほうが美味しいのか???

 

 

 

少し冷めたのを食べたら・・・。

 

 

あらっ!!おいしいおねがい

 

 

 

「熱いのが美味しい!。冷たいのも美味しい!」

 

って色々な意見があるようだけど・・・

 

 

私の個人の感想としては・・・ 

 

 

 

 

ぬるいのがちょうどいい!ニヤニヤ笑い

 

 

という結論になりました。笑

 

 

 

 

にしても、温めて美味しいのはあたりまえだとして・・・

 

冷たいままでもOKというのにはビックリ!!!

 

 

新感覚な感じでしたわ!!

 

 

 

 

味も冷凍食品だけど、本当に美味しい!!!

 

 

たいして期待してなかったんだけど・・・

 

完全になめてました。。。笑

 

 

セブンさんごめんさない・・・アセアセ

 


 

 

 

 

ちなみに、お値段は120g入りで300円(税込)。

カロリーは319kcal。

 

 

まぁ冷凍食品にしては、少しお値段高いかな?とも感じなくはないけど~

 

 

 

たまの贅沢として許す。笑

(何様よ。笑)

 

 

 

普段のおかずにしてもごはんと会うし、

おつまみとして食べても良いかと♪お酒と一緒だと最高かと♪

 

 

気になる人は食べてみてね~!

 

 

 

 

 

今回はここまで~!

 

 

読んでくださってありがとうございます!ウインク

 

 

じゃ!!ウインク

 

\よかったらニコニコ♪/

フォローしてね

 

 


 

グッあさみんおトク情報館スター

 

\カロリー気になる方の必見ラインナップ/

 

 

めちゃコスパ良い!

うずまきZAO SODA炭酸水

 

冷蔵庫に常備してます。笑

右矢印詳細を見てみる

 

 

 

 

常温保存!長期保存可能!

うずまき低糖質クロワッサン

 

おいしくて低糖質とか最高!

右矢印詳細を見てみる

 

 

 

 

今めちゃ売れてる甘味料!砂糖の代わりに!

うずまき無化糖アルロース

 

テレビで紹介!

即売り切れだから早い者勝ち!

右矢印詳細を見てみる

 

 

 

 

 

 

スター人気記事まとめスター

まじかるクラウンリピ決定!カルディのチュモッパがメチャおいしかった話


まじかるクラウンコスパ最高!セブンの冷凍たこ焼きが激ウマで食べ応え抜群!