やりたかったことが 少しだけ実現 | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています


波動で   体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


日々 お客様にも恵まれ
体の不調や痛みが 楽になったと
喜んでお帰りいただけることが
とても ありがたく
この仕事をしていてよかったと
思えていますニコニコ


今の仕事 お客様を大事にしながらも
もうひとつ やりたいことがあるんです!!


体の重心バランス 筋肉のねじれ
骨格の歪み 内蔵の負担などを
対面でも 遠隔でも 感じられるので
波動で感じられることを生かして


スポーツ選手の サポートをやりたいと
心のなかに 秘めていましたおねがい


スポーツ選手が
怪我や 日常の動作のクセなどで
体のバランスを崩し
本来の自分の力で戦うことができない状態を
感じてしまうと
とっても もどかしく
なんとかバランスが戻りますようにと
気になってしまうんです爆笑


本来の自分の力で 戦って欲しいとキラキラ


そんな思いが 少しだけ 伝えることが
できる機会をいただけるように
なりましたラブラブ


数年まえから 整体に通ってくれている
サッカーをやっている大学生が
Jリーグ入団内定が決まったり
そのチームの大学生数名も通ってくれて
9月に 全国大会に出場でき
全国大会を前に 数名の子達が
体を整えに来たいと 
1時間半かけて 通ってくれるんですおねがい


とてもありがたく
やりがいを感じています!!


もうひとつ
先日の出来事で

(とらえかたでは
内容が自慢になってしまうキョロキョロ
受け入れられない方は スルーお願いします)


お客様の紹介で
ラグビー日本代表の堀江さんが
体を整えにきてくれました
前々から 体のバランスのことを
お伝えしていたので 
埼玉に来ることがあったので
お寄りいただけましたニコニコ


体の状態をお伝えして
体を整えて
今後気をつけて欲しいことなどを
説明させてもらいました


納得いただけて
受け入れてくださり
喜んでお帰りいただけたこと

他の選手への伝言も伝えていただけたこと


自分のやりたかったことが
少しでも実現できたことが
とても嬉しかったです!!



9月 日本でラグビーワールドカップが
開催されます日本

応援よろしくお願いします!!


子供に ラグビー選手と 横幅が変わらないと
言われてしまった爆笑


ありがとうラブラブ