満月の体への影響 しばらく続いてました | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています



波動で   体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ



梅雨があけたとたんに
この暑さあせる バテバテですえーん



今年は 長い梅雨で 
低気圧 梅雨前線の影響を受けて
体が辛い状態のところに


満月の影響を受け
体のバランスが崩れ
骨格もかなり歪み


そこに台風まできてしまい
相当 疲れきってしまったのでは
ないでしょうかはてなマーク




満月の影響で 
ここまで多くの人が 
同じような骨格の歪みを
引き起こしてしまうという
驚きの実感でした!!



しばらくの間 いろいろなお客様を
みていたところ
満月から 1週間を過ぎた頃から
満月の影響の歪みは 薄れていきました!!
(毎日違うお客様をみていてです目 
整体にこられたお客様の歪みはそのときにしっかり
整えます)



暑さでバテてはいますが
梅雨もあけ 高気圧もはりだし
2週間まえよりは 
元気がでてきていませんか?ニコニコ



明日は新月
体には そんなに影響はないのではと
思いますが



新月の時は
心の方に影響がでるようです
ストレスを感じやすかったり
緊張したり イライラしたりハッ



新月の時は みんなこんなもんだと
開き直り おおらかに
過ごしてみてくださいね流れ星



宇宙からのエネルギーは
すごいですねキラキラ
上手にお付き合いしたいです三日月キラキラ



伊勢神宮の夜明け お月さま 美しかった



ありがとうラブラブ