旅のお誘い (内々にですが) | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています


波動で   体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


今日は ちょっと内々に
お声かけです


9月8日日曜日から 2泊3日で旅に出ます♪


みわちゃんと みんみさんと ゆうこさんとで
滋賀県の えーこさんを訪ねる旅ですおねがい


えーこさんに 多賀大社を案内してもらったり
琵琶湖の竹生島パワースポットキラキラ
船で渡ったり
彦根や 近江八幡を散策して
たねや・クラブハリエも行ってみたいニコニコ


私たちの共通のお知り合い
サトウさんで繋がっている方
一緒に 旅に行くーって思えた人は
コメントか メッセージに
連絡くださいニコニコ

宿の手配などの関係で
今週中にご連絡くださいラブラブ


えーこさんに会えることが楽しみだし
琵琶湖周辺の観光も楽しみ
そして 夜な夜な語り合うのも楽しみ照れ

プチ整体もしちゃうよ♪
お遊びカードセッションもしちゃうよ♪
ハグの会もしようって♪
みんみさんの 質問読書会もありかな?♪


今回は 参加できないけど いつか行きたいと思われる方も コメントしてねラブラブ
また いずみ観光が計画するからねウインク
(地元の仲間との旅は いつも いずみ観光がツアーを組んでいます(笑))


では 内々のお誘いのブログでした星




一年半前に
1人旅で 琵琶湖に行ったときの写真です

琵琶湖の幻想的な雰囲気

竹生島は 大弁財天様 観音様 神の棲む島 パワースポット 神秘的な島です

1人琵琶湖畔で眺めた夕日は 素晴らしかった





ありがとうラブラブ