サ論万博 講師をさせていただいて♪ | 波動整体「日々の心と体」心地よく

波動整体「日々の心と体」心地よく

心 体 日々変化しますよね
すこしでも心地よく過ごしたいですね
2008年から 整体師として感じてきたこと
2015年ころから 人(心 体) 動物 物 場所などの
波動を遠隔でもみることができるようになり感じてきたこと
何かをお伝えできればとブログを書いています



波動で   体の歪みや   筋肉のねじれを
よみとる
ちょっとおかしな整体師
いずみですニコニコ


第1回サ論万博に   講師として参加させていただきましたニコニコ


整体のお話
体のバランスや波動    ねじれの法則など
お話させていただきました。


今回    講師としてお声をかけていただき
初めてのこと🔰
お勉強  学びの場としても
とても貴重な   ありがたい体験を
させていただきました。


仲間の方々と
共に   作り上げていくことが
とても新鮮で
楽しくて
有意義な一日でしたキラキラ


こんな感じでしたよ
来てくださった方々も  仲間も   みんな優しいから   聞いてくださっている感が   伝わってきたの
嬉しかったですラブラブ






こちらは   藤原先生
獣医さんで
ペットと人間の腸内環境のお話を
専門的に詳しく   楽しく
伝えてくださりましたキラキラ
PH~合格


そして
中学校の先生をされていてました。
今は子育てをされていて
子育てでの気付きからの愛あるお話を
してくださいましたピンクハート
素敵キラキラ


そして
最強のあげまんチームアップ
我らが  チャーミークラッカー

4人で繰り広げた  あげまんトーク
最高でした。笑えた爆笑
体験談を聞いたりしていて
私も今更ながら
見習わなくてはと  ちょっと自分を
反省なんかしてたりチュー

チャーミーの最後の言葉は
胸が熱くなりました恋の矢


最後の締めは
安定した  優しいお話には
いつも   癒されますおねがい

安定の裸足
そして安定の足裏バランス✨



司会をしてくれた あやちゃん

裏方で気配りをしてくれた   さやさん


本当に   みんなの力が合わさった
明るく   楽しく   健全な一時を
過ごせたこと   ありがたく思えていますおねがい
   



参加してくださった方が
こんなに丁寧な
私の紹介をしてくれました。
ありがたくて   嬉しくて   泣ける笑い泣き
ぜひ   読んでいただけると
さらに   喜びます笑い泣き




夜サ論も  盛り上がりましたよ
高知から   女性の綺麗な料理人の方が
素晴らしいお料理を用意してくれて

仲間との語らいも   大笑いうずまき










その後は   のんべい横丁にくりだし

夜中まで語り合いラブ

いままでの人生で  
最高に  自由で   楽しい一日だった
みんな   ありがとうラブラブ


ながなが
お読みいただきm(__)mラブラブ