広島weekend | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ビリヤードファンの皆様

お疲れさまです。

プロビリヤードプレイヤーの飯間智也です。

1/19-1/21で広島へビリヤードの旅へ出ておりました。

具体的に写真など載せて、面白い記事にしたいと思いましたが、ほぼ写真を撮ってない。

この横着加減には反吐が出そうですが。

とりあえず。

一新プロ!!
(通常であれば“元”がつきますが、一度プロになった人は...一生プロです。)

{57A71845-5A6A-43A3-B7F1-C9EC35481B8C}

{6E735DAF-82ED-4A84-9066-FCC5D6A57BD7}

1994年だったかな、選手権でストリックランドに勝った!!ということは有名な話ではないでしょうか。

約15年ぶりにお会いしましたが、玉撞きの姿は変わってませんでしたねー( ◠‿◠ 

思わず先輩の青木pにlineしたくらいでしたー!!


そんなこんな。

今回は現在広島で最も有名なビリヤード場である、プールラウンジKさんが主催するKカップのゲストとして参加させていただきました。

今年初の公式戦である全日本女子プロツアーが記憶に新しく、国内外の色んなトッププロを招いてビリヤード業界活性に向けて一生懸命なお店です。

今回私をゲストとしてお呼びいただいたことは大変光栄で、本当に有難いことです。

トーナメントとしての結果は残せず、本当に残念でした。

ただオーナーの久保田様のビリヤードに対する熱い思いを聞くことができ、もっともっとプロとして頑張っていかないといけないと気を引き締めていただきました!!


さらに、前回の広島でも訪問させていただきました、hammerさんです。
オーナーの濱崎さんのテンションと眼力にはいつも圧倒されますが、末期症状のビリヤードバカです(^_^;)
共感できるところが同類ですがw
本当にいつもいつも勉強させてもらってます。
今回もありがとうございます。



さて今年はプロ復帰2年目です。

やれることは、全部やってみようと思います!!


負けること、逃げたくなることも時にはあります。ただそれもしっかり受け止めた上で、今の僕にはまだまだ上しかないです!!


応援宜しくお願いします!!

とりあえず関西オープンかな。
さぁゲームの始まりだ...