謹賀新年 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

2018年

ビリヤードファンの皆様

謹んで新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



さて、

私はというもの、年末年始で実家香川県に帰省しておりましたが、年明けより体調を崩しておりました(>_<)毎年の如く。。。

今は既に復調しており、スマホ画面を見ることも苦じゃなくなりました(^_^;)




ここで、今年の抱負を少し。


今年は去年よりさらに上を向いて、前向きに、時には後ろ振り返ることもありながら、下を向くこともありながら、、、

少しずつ無理ない程度に、時には無理しながら、我慢しながら、、、

それでも少しずつ前へ!!

頑張っていきたいと思ってます!!

常に崖っぷち!!^ ^

以上です。


皆様の応援、ご声援があってこそプロ選手として生きる価値があると思っております。
まだまだまだまだの飯間智也ですが、今後ともご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。