東西格差露呈 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

今年の日本のビリヤードシーンは題名通り。

こんな記事を書いてしまうとまた勘違いされてしまうが、事実。

様々な逆風が押し寄せることは明らかだと思うが、これまた紛れもなく事実なので、書く。

今シーズン開始直前、関西オープン前にこんな記事を書いてしまう自分も、ある意味で頭おかしいと思うが、今後世界で戦い続けるメンタルを持つことに比べるとまだまだ甘い。

東8戦
西5戦

のグランプリ模様。

http://jpba.ne.jp/wp/schedule2018/


3戦の差がある時点で、全国ポイントへの換算が同ポイントであること自体が疑問なのは僕だけでしょうか?(^_^;)

毎年年頭に感じる、今年西日本のグランプリあるのか??
という不安は復帰前からやはり変わらない、これも事実(^_^;)

かといって何も改善出来ない。自分自身は所詮そのレベル...。

今は応援していただける、たくさんのビリヤードファンの皆様に最高のプレイと最高の結果をもたらすことだけが目的です。

皮肉っぽいことはわかってます。
わかってて書いてることも事実です(^_^;)