こんなんあったらえーな。 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ビリヤードファンの皆様お疲れ様です!!

プロビリヤードプレーヤーの飯間智也です。

いつも通り、結論から!!

オールジャパンナショナルチーム!!
結成したい。
参加したい。
楽しそう。
強なりそう。
世界で勝てそう。

私含め日本人選手の大失態として幕を閉じた全日本選手権。(ほとんどのビリヤードファンの皆様はそう感じておられるはずです。間違いなく。)

来年も同じでいいのか!?

応援していただけるファンの皆様を失望させ続ける存在でいいのか!?(>_<)

絶対にいやです。。。

僕は自身今回の選手権はうんこレベルやと思ってます。(言い方は悪いけど。それくらいの勢い。)


じゃーどないすんねん?(>_<)

よーわからんけど、なんとなく独断と自己中心的な考えを元に、賛否両論を覚悟で、ソーシャルメディアということも覚悟の上、書いて見ようと思います。



今回フィリピン、台湾、中国といったプール強国の各選手達。
各国多くて約数十名の選手が参加していると思います。

その彼らが、同国選手がプレイしてる姿を必ず観戦していること、そして勝敗に関わらず、試合後に必ず、内容について話し合っていること。

内容は理解できないけどかなり印象的で、今後について実に建設的な話題なのではないかと推測できました。

さらに試合前後の練習、食事等、一つにチームとして、行動してるような印象がありました。


チームとして、世界へ挑戦してる!!!





そんな中、私たちはなぜプロになったのか、プロとしての目標はなんなのか??
各選手、それぞれ目的や目標は違うはずです。

でもプロになったプレーヤーは、一度はビリヤードに没頭した方ばかりだと思います。

ワンチャン!!あるなら、世界で戦ってみたい!!経験したい!!
と、誰しもが思ったことあると思います!!

僕は幸せな事ながら、ジュニアの頃から、色々な経験をさせてもらっています。


しかし、我々、それなりの生活水準があります。
シャワーでお湯が出ないといやです。
水道水は基本日本全国飲めます。
時間にはきっちりしてます。
なんやかんや安全です。

日常生活の変化が不安です(>_<)




意志のある人は情報が欲しいはずです。
意志の弱い人でも情報次第では、意志が強くなるなる可能性があります。

情報とは...
お金に関する部分
滞在環境に関する部分
スケジュールに関する部分
裏ワザ的な部分(お得情報的なw)


結論を見失いそうですので、この辺で。

ナショナルチームまでは現段階では大袈裟かもしれないが、有志ある者が集まって、競い合い、助け合えれば、未来はあるはずだと思う。

終わり_| ̄|○