祝 第50回全日本選手権 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ビリヤードファンの皆さま


お疲れ様です。


尼崎で開催中の全日本選手権ですが、僕の全日本選手権は終了しました。


最後は関東の井上プロに8-9で敗れました。


今回の全日本選手権ですが、全くと言っていいほど、思うようなビリヤードが出来ませんでした。


ボールと遊ぶことが出来ませんでした(>_<)


まだまだ甘過ぎます。。。


今年の公式戦はこれで終了です。。。




今思えば本当にあっという間のシーズンでした。


プロに戻ってから。

モチベーションを保つ難しさ

試合に勝たないといけない執念深い気持ち

発言の難しさ

トーナメント調整の難しさ

敗戦からの切り替え

勝利からの切り替え

普段練習の難しさ

等々


本当に難しいことばかりで、もっと一つ一つ考えて行動しないと、不安に押し潰されそうになります(^_^;)


世界とのレベルの差が歴然すぎて、伸びしろしかないと思いました(^_^;)


これからが本番という選手権でプレイできない悔しさを感じつつ、観戦して勉強したいと思います。



ご声援いただきました、ビリヤードファンの皆さま本当に本当にありがとうございました。

もっともっといいビリヤードが出来るように頑張りますので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m


最後に開催にあたりご協賛いただいておりまスポンサー各位様、ご貴重なお時間をいただいてまで、会場までご足労いただいてるビリヤードファンの皆様、誠にありがとうございます。