セルフメンテナンス | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

皆様、お疲れ様です。

飯間智也です。

本日のテーマ
『セルフメンテナンス』
→率直に今の自分に足りないこと。

最近幸せなことに、毎日満足すぎるぐらいビリヤードが出来ております。

その反動からなのか?
右肩、肩甲骨あたりが常に疲れて、痛みます!!

今日は特に、構えるのも辛いくらい疲労感がありました(>_<)

ビリヤードしすぎかもしれませんが、これくらい苦にならないくらいの肉体が欲しい。




そこで今回のセルフメンテナンス。

何から始めるべきか??

うん。わからない(>_<)

そこで思い当たったこと。

筋トレ?
...続いたことない。

水泳?
...ジム通いが続いたことない。

走る?
...ただ走ることに飽きがくる。

はぁー(*´ω`*)


楽しく体が動かせること...
そうだ。バスケしかない。



安西先生。バスケがしたいです。



“目的”
楽しみながら、汗を流して、全身を動かす。

当初の筋肉痛が恐ろしく怖いぜ。

大阪で、
20代〜30代で、
ガチすぎず、
楽しく出来る、
バスケサークル、
知ってるビリヤードファンの方

いましたら、コメントお待ちしておりますm(__)mセツジツ



最後に今回のテーマのセルフメンテナンスかどうかはわかりませんが、少なくとも体を動かすことは今後長時間余裕を持って戦うための体力作りになると思う。

今日はこのへんで〜。