実は(-.-)y-., o O | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

お疲れ様です。

飯間智也です!!

実は...。
私...。

タバコをやめたの。

٩( ᐛ )و

先に決意写真を
{163D062C-A419-4D06-BE85-E51DF9E9668B}

まぁ話せば長くなるストーリーがありますのでw


8/28東京にて
今や夫婦となったビリヤード界ビッグカップルの土方隼斗プロ&江辺香織プロと東京にて意見交換会をしていた時。。。

タバコを取り出す僕を見て江辺さんが一言
『ビリヤードのプロとして、今後ビリヤードを以下の世代へ伝えるべき者として、これまでのビリヤード=タバコ・酒がつきものという良くないイメージを変えなければビリヤードが健全なスポーツと胸を張っていえないよ。』

何一つ間違えてない(^_^;)
社会の風潮としても禁煙ブームと言えるこの時代において正に邪魔やなと。

そこでこの日から、写真の通りこのラスト一本を吸う権利を残して(取り出した時既にラスト一本だった)禁煙を続けております!!

※証拠動画あり。。。(>_<)

このラスト一本は

★全日本選手権
★世界選手権
★世界タイトル

を獲った時のご褒美の一服として大事に保管しています!!

果たしてこのタバコが吸える日がくるのか?
吸えずに一生を終えるのか?

全ては自分次第!!

日々全力で頑張る。それしかない。

{C34EEFAF-6B51-4500-9C73-889153DAA484}