祝 第31回北陸オープン | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ビリヤードファンの皆様

 

お疲れ様です。

 

昨日Facebookにて取り急ぎのご報告でしたので、改めてご報告致します。

 

先ず、本大会開催にあたり、日本全国からお集まりいただきましたビリヤードファンの皆様、ご協賛いただきましたスポンサー各位様、大会運営関係者様、石川県アマ連の皆様、誠にありがとうございました。

 

さらに、今回の北陸オープン優勝にあたり、FacebookやLINEや電話等でお祝いのお言葉いただきました皆様、本当に嬉しかったです。

 

まだちゃんとお話出来ていない方々もいらっしゃいますが、必ずご連絡致します!!!

 

 

さて、久しぶりのBlog更新となりました。

今回自身のホームページ開設に伴い、再度再度このBlogも更新できればと思います(^_^;)

 

今回2日間を通して、プレイ内容的にはブレイク以外はそこそこイメージ通りには出来たのではないかと思います。

 

予選から通して思っていたこと。

 

◆基本に忠実

・フォーム

・ストローク

・ネクストの思考

 

◆勝負に真面目

・最初から勝ちに行く

・先行する意識

・回ってきたらゴールを決める

・ミスは最後までミスにさせる

・勝負前後の計

 

全ては“思考動”でなんとかなると思えた2日間でした。

 

 

めちゃめちゃ光栄なこと。

ビリヤードという競技において、今日本のビリヤード業界を背負って最先端を突っ走る大井プロと対戦して、大井プロの凄さ、強さ、エンターテイメントとしての魅力を一番近くで体感出来たこと。

 

『あーやって撞きたいなー』

『ここであーやって撞けるんやー』

『この場面でそこ当ててくるかー』

 

とかとか、細かいところがイチイチ凄いなと思いました!!!やっぱり本物でした(^_^;)

 

 

https://m.youtube.com/channel/UCRnR2OCp_6KFE0-jypcbYTA

大井プロ主演、youtubeチャンネル

『Zero Oneの旅』

 

 

 

まぁ

実績、経験、技術、精神どこをとってもまだまだ勝ってるとはいえない現状ですが、上がれるってことはチャンスはあるってことです。

 

僕の目指すところはまだまだ全然上です。

 

今やっとマイナス20点からマイナス15点くらいにレベルアップしました!!

 

ガーンといちゃうぜー!!!

 

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

【飯間智也公式HP】