一ヶ月でお会いした方達 | ~No Pool No Life~

~No Pool No Life~

ビリヤードは自然に存在してたモノ。
そんな考えしか出来ない、飯間智也です。

元プロビリヤード選手から、現役プロビリヤード選手へのアプデ中の今日この頃です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

また遅れましたね。

私的にはまだ11月1日ですので、良しとします。

さて、先月に既に決めていた、題名に基づいてまずは書きたいと思います。

まず今回の題名の定義を決めます。

1.自らの意思でお会いさせていただいた方
2.お会いさせていただき感銘を受けた方

尚、blogという場ですので、実名公開は控えます。

①青年実業家A様
大阪に来た時から永い、深いお付き合いをさせていただいておりオンオフ共に気心しれた存在であり、今後も深い深いお付き合いをさせていただきたい方。

②大師匠K様
私の大阪人生のルーツであり、どんな時も温かく受け入れていただいた方。
ご迷惑とご心配をお掛けした数年間を全力で取り戻し、全力で恩返ししたいと思います。

③兄貴A様
同じく私の大阪人生のルーツとなるお一人であり、ビリヤードプロの人生の中で最も影響を受けた方の一人です。何事もまずはこの人に!!という方。

④青年実業家K様
社員統率が半端じゃない印象。
聞かずと分かる程の統率力を放っており、圧倒されるほどである。
強い組織団結を持って事業拡大に取り組んでいるであろう、雰囲気を身をもって感じた。

⑤ベンチャー企業役員K様
とてつもない社会貢献をスローガンに抱え、先義後利のモノの考え方をしているであろう方。
“面白い”に興味津々の感じは見習うべきであると感じた。

⑥税のお母さんM様
明るくて、一生懸命で、好感しかないお母さん的存在の方。
もちろん社会の先輩であり今後も教えていただくことは山ほどあると思っております。

⑦大先輩S様
私の人生の失態にも関わらず、寛容なご対応で安心を供与くださった非常に温かい方。
将来に向けて最もご協力をいただきたい方。
深く、末永いお付き合いをさせていただきたいと思います。
ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

⑧お会い出来ただけで感動のT様
超魅力的な方で、自分の中で今となっては非常に新鮮であり、感慨深い再会となりました。
極めた方の存在は価値ある我が国の宝!!とまで思いました。

⑨小学生からのお付き合いH様
偶然にもお会いして、やっぱりいいな、あったかいなって思いました。
自らの目標でもある全方位に笑顔と感動と恩返しを再認識させていただけた再会でした。

⑩ビジネススキル最大級のW様
日本のトップを走る会社の企業戦士です。
当グループの会社運営が非常に好きです。
夢とは叶えるためにある。だが叶え方が分からない。叶える方法を実にロジック的に掘り下げて考える。
まだ勉強中ですが、吸収すれば強い自信になると確信できるほど素晴らしい考え方であると思い、何度もお会いして、何度も質問したいと思います。

以上の10名の方。今後とも良いお付き合いをさせていただきたく存じます。

さて、今回は前回の記事で決めた題名通りに記載致しましたが、かなりイイと思いました。

1ヶ月前と今の差を振り返ることが出来るという点で、色んなことが再認識出来ました。

11月からの新たなるスタートを自分に認識させ、自分のやるべきタスクを一つ一つ着実に達成して行きたいと思います。

では次回の題名を決めておきます。

【基礎工事の途中】

次回は11月15日に書くと決める。

後2週間で果たしてどう変わっているのか、楽しみで仕方ない!!

笑顔と感動と驚きを与える!!

お疲れ、智也。