島坂町 グランドゴルフにお招きいただきました | 岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町圭孝オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは。

岡崎市議会議員の井町よしたかです。

 

10月22日(土)に島坂町で実施されたグランドゴルフ大会にお招きいただきました。

 

例年は年に2回開催されますが、春はコロナ感染者の増加により見送られ、1年ぶりの開催となりました。

 

芝コースに4コース、グランドコースに4コースが設けらた合計8コースを2周し、合計スコアを競います。

 

芝は深めでしたので、芝コースとグランドコースでボールの転がり方が全く異なりる難しいコースとなりました。

 

40名ほどが参加しましたが、怪我人もトラブルもなく無事に楽しく大会を終えることが出来ました。

 

ちなみに私も参加させていただき、パープレイ(48)で回ることが出来ました!

 

大会関係者の皆様、ありがとうございました。

 

withコロナ政策が進み、今後コロナ前のようにイベントが増える事を期待しています。