岡崎市議選 4日目 | 岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町圭孝オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは。

今朝の体温36.3℃、体調良好の

岡崎市議会議員 井町よしたか です。

 

選挙戦4日目

 

本日の活動は

 

①支援労組立門

 

②矢作公園

 

③矢作神社

 

④自転車 矢作町⇒北本郷町⇒暮戸町⇒東大友町⇒中園町⇒アピタ

 

⑤アピタ岡崎北店前で街頭演説

⑥東レ南門⇒セブンイレブン矢作店前で手振り

 

⑦美合公園で街頭演説

⑧渡保育園⇒フィール大和店前⇒矢作橋駅⇒矢南子どもの家⇒矢作南小学校⇒西岡崎駅

 で手振り、ご挨拶等

をさせていただきました。

 

 

地元の方とお話しする中で、今回は前回よりも

『他陣営の切り崩しが多い』

とお話をいただきました。

 

気を抜くことなく、最後まで全力で戦い抜きます!

 

本日、手を振ってくれた皆様、

演説を聞いてくれた皆様、

声を掛けていただいた皆様、

事務所を訪れてくれた皆様、

ありがとうございました!

 

力をいただきました💪

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ご意見・ご相談ごとはこちらからお願いします