岡崎市議選 3日目 | 岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町圭孝オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは。

今朝の体温36.3℃、体調良好の

岡崎市議会議員 井町よしたか です。

 

選挙戦3日目

 

今日は

 

①支援労組の立門

②グランドゴルフ会場での挨拶(島坂町)

③支援企業挨拶

 

④手振り

(暮戸交差点⇒下佐々木経由⇒東牧内町交差点)

手を振り返していただいた皆様、力をいただきました。

ありがとうございました!

 

⑤街頭演説(フィール大和店南側)

⑥選挙事務所周辺練り歩き

 

⑦手振り(選挙事務所南側)

 手を振り返していただいた皆様、力をいただきました。

 ありがとうございました!

 

⑧内田市長候補の応援弁士

応援弁士では、内田市政のバランスの良い行政経営手腕を

評価し、次の4年間のリーダーは内田市長しかいないことを

訴えさせていただきました。

 

 

今日は自転車の移動が多かったのであまり歩いて

いないと思いましたが2万歩を超えてました。

 

岡崎市を更に『いいまち』にするために

全力の活動を続けます。

井町の政策

 

そして、4日目の10月14日は16時から美合公園

にて街頭演説を行う予定です。

 

お近くの方は是非聞きに来てください。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ご意見・ご相談ごとはこちらからお願いします