交通安全 第69回岡崎市民駅伝競走大会 いい順位でゴールできました! | 岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町よしたか  いいまちつくる 井町です!! 

岡崎市議会議員 井町圭孝オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは。井町よしたかです。

 

昨日行われました第69回岡崎市民駅伝競走大会、一般男子1部に参加し、『チームいいまち』はいい(11)順位でゴールすることが出来ました。

 

といっても、私自身は53チーム中45位のタイムでチームにブレーキをかけてしまったのですが、他のメンバーが非常に良い走りをしてくれました!

 

私の理想は、あと90秒早く走りたかったのですが、序盤オーバーペースになり後半はスローダウン。

 

力が無いだけに、「ペース配分は大事だな」とつくづく思い知らされました。

 

ただ、来年に向けての目標(23分台で走る)も出来ましたので、スピードをつける練習もしっかり行っていきたいと思います。

 

また、沿道からたくさんの応援をいただきました。

苦しくて声援にこたえる事があまりできませんでしたが、大きな力をいただきました。

 

ありがとうございました!

 

市民駅伝の結果はこちら

http://www.lap.co.jp/okazakiekiden/sokuho.html

 

下矢印タスキを受け取るところ

下矢印ゴール前はヘロヘロでした。。。

下矢印『チームいいまち』選手&サポートメンバー