ミセスクイーンファイナリスト

木村未貴

 

http://kimuramiki.mrs-queeen.jp

 

 

 

 

 

「この人、無理ー」

「なんか知らんけど、いやー」

 

って人いない?

 

 

 

 

私は、「初対面で名前を呼び捨てにする人」

「拗ねて、ネガティブオーラ出してくる人」

が、好きじゃない。

 

 

 

 

初めはいい人やなと思って会ってたけど、

途中からなんか違うと思いだしてくる時

あるじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、

婚活をしてる人は

参考にしていただきたいのだけど・・

 

 

 

会う前に、

『相手の年収や経歴など』が

わかってるじゃない、婚活の場合?

 

 

 

 

だから、途中で、

 

 

『この人と会って帰ってきたらドッと疲れる』

 

 

『この人の発言、なんかイラつく、鼻につく』

 

 

『この人が醸し出すオーラ、なんか知らんけど嫌とか』

 

 

 

あなたの感覚は、

『その人ちゃいまっせ』とサインを送って

あなたに知らせてくれてるのに・・

 

 

 

 

『条件いいし、これくらい我慢できなくない

大したことじゃないわよ』と

 

 

気になったことや違和感を

なかったことにしてしまってない?

 

 

 

 

『もう、こんな素敵な人、現れないわ』と

必死にしがみついてませんか?

 

 

 

 

『年が年だから、この人逃したら、一生独身かも』と

焦りから、妥協してませんか?

 

 

 

はい、全部、過去の私です笑

 

 

 

 

 

 

長い結婚生活、

イラっとしたり、違和感感じたり、

 

 

この人といる自分好きじゃない、

楽しくないと、

ず〜〜っと思ったまま、

 

 

 

大して満足してない男と

何十年も一緒にいれますか?

 

 

 

その男性が、年収なくなって、ハゲ散らかしても

一緒にいれますか?

 

 

 

 

条件で選ぶことが

悪いと言ってるわけではなくて・・

 

 

あなたの感覚が、

『この人じゃない』と言ってる相手と

 

心を殺してまで、一緒にいれますか

ってことを心に聞いてみて欲しいの!

 

 

 

感覚の力を、侮っちゃいかんよ

 

 

 

特に、女性は、感性の生き物だから・・

 

 

賢く頭で考えた答えより

心の声は、間違いないんだよ(ドーン)

 

 

 

心の声に従い生きていくだけで

路が拓けるといっても過言ではないほど、

 

 

心の声って、

メチャメチャ大切。

 

 

 

 

心の声って、

何ってあなたは・・

 

 

過去の記事に、

自分の心の声を聞くやり方を書いてるから

参考にしてけろ

 

 

と言っても、読まないだろうから笑

一部を載しておくよ

 

 

ワクワクから選ぼう

 

結婚するタイミング

 

 

 

 

心から満たされるパートナーと

結ばれることが・・

 

 

永遠に幸せでいるために

欠かせないのよ。

 

 

 

では、See Youドキドキ