愛用していた玄米カイロから

玄米が出ていた真顔

穴空いてた驚き

久々に裁縫しましたにっこり



 

明日(2月1日)から

メンバーさんと一緒に

感謝ワークスタートおねがい

お申し込みありがとうございます


 


お申し込みは本日中

1月31日23時まで❣️

▶実践道場詳細




∞感謝の28日間ワークを開催時に頂いた感想∞


幸せ探しが上手になったこと!

感謝が溢れる瞬間が増えた!

が体感であります。





心から湧き上がる感謝をすると

現実が変わる

 

ワークをしていくと

パチンとスイッチが入るような瞬間がある


そうなると

ずっと進まなかった謎の問題などが

今までは考えられないくらい

スルっと解けたりする


 

この湧き上がる感謝を自分のベースにしてしまう

 

それが この感謝ワーク!!



人間どんなにやっても忘れる生き物なので

忘れてもいいようにベースにしてしまう


そうするとちょっとしたキッカケで思い出す事ができたり


感覚を取り戻すことが出来る


なので


私は時々1人でこっそりとやっているんですが笑

今回はそんな私の特別バージョンをお届けする回になります照れ




幸せを感じられる在り方が身につく

幸せベースで生きられる癖がつく


願望が当たり前に叶い


自分のパターンが変わる



そんな感じ♡



どんな在り方で生きるのかで

人生は変わる

 



在り方を変えずに

どんなに行動をしても

今までのパターンから抜け出すことは

難しい。





当たり前って当たり前だから

その当たり前が今に影響している事に

気づくのも難しい。

 


ホント自分のことって

気づきにくいから!!


驚くくらい

そこー‼️

それー‼️

ってのが

何年経っても出てくる笑


ステージが変わっていくのって面白いニヤニヤ


 


常に幸せ

幸せベース

願いが叶う

上手くいくループに入る




28日間で

在り方が整い、幸せに願いを叶え

お金と豊かさを引き寄せる体質になる『感謝ワーク』

28日間の実践道場!!


めっちゃいいじゃんラブ

ていつも思う爆笑



⚠️注意⚠️

これを受けると

もう、時間がない、お金がない、自信がない

なんていう言い訳は出来なくなってしまいます滝汗

 


▶実践道場! 本日23時締切です





どんなこともマインドが8割

マインドを整えて人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!



✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい